乃木坂46、欅坂46、けやき坂46、三坂道初競演『ザンビ』ビジュアル解禁!

乃木坂46、欅坂46、けやき坂46、三坂道初競演『ザンビ』ビジュアル解禁!

乃木坂46、欅坂46、けやき坂46、三坂道初競演『ザンビ』ビジュアル解禁!

乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の三坂道初競演となる“ザンビプロジェクト”のビジュアルが解禁された。

TEAM"RED"
ポスト
TEAM"RED"
TEAM"BLUE"
ポスト
TEAM"BLUE"

今回解禁されたビジュアルは、本作の醍醐味でもある2チーム制TEAM“RED”とTEAM“BLUE”のチームカラーを基調とした2パターン。廃墟と化した都市で、それぞれのメンバーが強い眼差しでたたずんでいるのが印象的だ。また、衣装は、淡い紫のYシャツにリボンを結び、膝下丈の細かいプリーツが上品なスカートとなっている。この衣装からも、制服=学園モノということが想像できる。

本作の台本を読んだ感想を、TEAM“RED”の山下は“ザンビというコンテンツが普段の坂道のイメージとはちょっとかけ離れた世界感の作品なので、三坂道初の合同というところも含め、どんな化学反応が起きるのかワクワクしています”と語った。

また、すでに始まっている舞台稽古について、TEAM“BLUE”の久保は“稽古中はよい緊張感があり、ここまで!と声が掛かったら、みんな笑顔になれる雰囲気が出来上がっています。お芝居の面でみんなで話すこともあり、お互いを高め合っている場になっています”と話している。

メンバーたちがチーム一丸となって良いものを作ろうと、日々稽古に励んでいる。そんなメンバーの姿が、今回解禁されたビジュアルの表情にはよく表れている。

出演者コメント
【乃木坂 46】
与田 『ザンビ』3グループ合同チームで頑張ります。私は美月と一緒にアフターライブに出ます。まだ何をやるかは秘密です。みなさん楽しみにしていてください!
山下 みなさんも舞台の内容気になってると思いますが、私はよだよだと、秘密のアフターライブをします。絶対に素敵な舞台になることは間違いなしなので、みなさん観に来て損はないですよー! 楽しみに待っていてください。
久保 三坂道での初めてのプロジェクトに参加できるのがすごく嬉しいです。お芝居が大好きなので、また舞台ができることもすごく嬉しいです。頑張ります!
梅澤 今年は舞台を4本やり、お芝居が大好きな年になりました。自分がみんなを引っ張っていけるように頑張りたいと思っています。久保ちゃんとやるアフターライブは、いろいろやりたいことを妄想しながら考えてます。ぜひ楽しみにしていてください!

【欅坂 46】
土生 今回三坂道合同舞台は初めてで、私自身も舞台は初めてなので、緊張していますが、今回のプロジェクトに選んでいただけて本当に嬉しく思っています。 最後までやり遂げたいです。
小林 今回舞台が決定して嬉しく思っています。また、土生ちゃんと2人でのアフターライブも行いますので、ぜひ観に来てください!
菅井 初めての憧れの舞台で緊張しています。不安もありますが、この舞台で私自身が大きく変われたらと思っています。チームみんなで力を合わせて頑張りま す!
守屋 初めて衣装を合わせた時いよいよ始まるんだな、という気持ちになり、すごくワクワクしました。最高の舞台にしたいと思っています。みなさんお待ちしています!

【けやき坂 46】
齊藤 乃木坂さんと欅さんと同じ舞台に立たせていいただくことが夢のようなので、今までのけやき坂の成果が出せるように頑張ります! アフターライブもすごく楽しみです!
小坂 今回初めての三坂道合同ですごく緊張してますが、ひらがなは舞台をけっこうやっているので、今までやってきた成果を発揮していけたらいいなと思ってます!
柿崎 今回憧れの先輩方と共演できて本当に嬉しいです。今年舞台をたくさんやったので、成長した私たちを見せたいです!
加藤 ひらがなは一番後輩なので、みなさんの足を引っ張らないように頑張りたいです。アフターライブも楽しいことをしたいと思っていますので、みなさん楽しみにしてい てください!

『ザンビ』公演概要
日程:2018年11月16日(金)〜25 日(日)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
出演:TEAM"RED" 乃木坂46:与田祐希、山下美月/欅坂46: 土生瑞穂、小林由依/けやき坂46:齊藤京子、小坂菜緒
TEAM"BLUE" 乃木坂46:久保史緒里、梅澤美波/欅坂46:菅井友香、守屋 茜/けやき坂46:柿崎芽実、加藤史帆
岡田あがさ 大胡愛恵 國森 桜/水橋研二 柿丸美智恵/酒井敏也
脚本:高山直也
演出:児玉明子 ©zambi project

お問合せ: 03-5774-3030 (平日 11:00~17:00)
◆東京音協 公式サイト

関連リンク