撮影/須江隆治

撮影/須江隆治

乃木坂46 山下美月、色白美バストで魅せる初ランジェリーカット解禁! 1st写真集『忘れられない人』より

乃木坂46の山下美月が、2020年1月21日(火)に発売する1st写真集『忘れられない人』より人生初のランジェリーカットを先行公開した。

今回公開されたのは、可憐なピンクのランジェリーのみを身につけた山下を窓越しにとらえた1枚。

しっとりとした色白肌とふんわりと柔らかな美胸が際立つ、人生初のランジェリーカットとなっている。

撮影が行われたのは、見晴らしのいい夕暮れ時のベッドルーム。大きな窓から美しい夕日が差し込んできていたのにつられて、夕焼け空を眺めようと窓に寄った山下の姿を収めたという。

山下は、“下着姿は人に見せることがないので、撮影前はちょっと緊張しました。でも、ベッドの上でゴロゴロしていたらお家にいるみたいな解放感があって、どんどん素の表情になっていきました。窓の外から撮っていたので、ご近所の人に見えちゃったらどうしようとドキドキしました”と、初めてのランジェリー撮影を振り返った。

山下美月 コメント
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!

無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。

20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。

私が思い描く“理想の女性像”を求め、大人への第1歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)

パリの街並みとともに少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったら嬉しいです。

乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』画像

次ページ

  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 山下美月、色白美バストで魅せる初ランジェリーカット解禁! 1st写真集『忘れられない人』より