こぶしファクトリー、ハマ・オカモト&松岡茉優MCの音楽番組に出演決定!

こぶしファクトリー、ハマ・オカモト&松岡茉優MCの音楽番組に出演決定!

こぶしファクトリー、ハマ・オカモト&松岡茉優MCの音楽番組に出演決定!

こぶしファクトリーが、2020年1月6日(月)放送の音楽番組『新世紀ミュージック』に出演する。

『新世紀ミュージック』は、隔週月曜日午後10時よりスカパー!にて放送されている、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、松岡茉優MCによる音楽番組。

2020年最初の放送となる今回は、番組発表記者会見時にMC・松岡茉優による“この番組に最も合うグループは、こぶしファクトリー”発言が早くも実現する形となった。

番組では、松岡リクエストの「明日テンキになあれ」と、最新アルバムより「開き直っちゃえ!」の2曲を披露。さらに、アカペラで少しだけ歌唱する楽曲も放送されるという。

コメント

広瀬彩海
松岡さんが“新世紀ミュージックに合うのはこぶしファクトリーだ”とおっしゃっているのを聞いていたので、こんなに早く呼んでもらえて光栄です。ハマさんともスカパー!の番組で何度もご一緒させていただいているので、安心感のある収録で楽しかったです。

野村みな美
松岡さんとは初めてお話しさせてもらったのですが、こんなにもこぶしファクトリーのことをよく知ってくださっていると思わなくてビックリしました。自分たちのよさが歌に乗って届いていたのかなって嬉しくなりました!

浜浦彩乃
収録を通じて、松岡さんもハマさんも『ハロー!プロジェクト』を熱く応援してくれているのを感じたので嬉しかったです。私たちもこれからもしっかり歌を届けていかないとなって感じましたし、いい刺激を受けました。

和田桜子
こんなにこぶしのことを知ってくださって愛してくださっているのがすごく嬉しかったです。またこの『新世紀ミュージック』に呼んでいただけるように、これからも頑張っていきたいと思います。

井上玲音
お2人とこんなにゆっくりお話しする機会が今までなかったので、今回とても楽しかったです! “こぶしが歌うからこそ伝わる”って言っていただいて、私たちが伝えようとしていることを受け止めてくれている人もいるんだ!って嬉しくなりました。

次ページ