山本彩 公式Twitterより

山本彩 公式Twitterより

山本彩、聖なる夜に財布を落とした!? 同じ境遇のヒカキンも反応して大きな話題に「HIKAKINさんとお仲間なら心強い(?)です」

山本彩が、本日12月25日クリスマスに財布を落としてしまったことをSNSで報告。同じく財布を落としていたヒカキンがリプライを送り、大きな話題を集めている。

山本彩 公式Twitterより

本日、SNSを更新した山本彩。

「聖なる日に恐らく財布を落としました。
クレジットカード、キャッシュカード
免許証、アニメイトカードetc、、
戻ってきてくれ...」

と、財布を落としてしまったことを報告すると、昨日12月24日のクリスマスイブに、実質200万円以上にも及ぶ財布を落としていたヒカキンが「仲間ですね😂💸」と反応。

ヒカキン 公式Twitterより

ヒカキン 公式Twitterより

これに対して、山本彩も
「まさかのですよね😭💸👋
でも、HIKAKINさんとお仲間なら
心強い(?)です
早く見つかって欲しいですね😭😭」

と即座にリプを返していた。

山本彩 公式Twitterより

普段あまり絡むことがないであろう山本彩とヒカキンが、クリスマスに襲われた悲劇を通じてやりとりしていることに対して、
「お二人の財布が早く見つかる事を願っております🙏🙏🙏」
「早く見つかりますように🙏👛」
「2人にサンタ来てー❗」

など、ファンからは2人を気遣うコメントが寄せられている。

そんな山本彩は、本日3rdアルバム『α』をリリース。また、20時よりAbemaTVにて特別番組『ニューアルバム「α」リリース記念 山本彩と過ごすXmas Night Party』を放送する。

今年、ソロシンガーソングライターとしての活動を本格的にスタートした山本彩。落としてしまった財布が無事に戻ることを祈りつつ、今後の彼女の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 山本彩、聖なる夜に財布を落とした!? 同じ境遇のヒカキンも反応して大きな話題に「HIKAKINさんとお仲間なら心強い(?)です」