撮影/須江隆治

撮影/須江隆治

乃木坂46 山下美月、谷間がのぞくキャミソール姿の先行カット解禁! 1st写真集『忘れられない人』より

乃木坂46の山下美月が、2020年1月21日(火)に発売する1st写真集『忘れられない人』の先行カットを解禁した。

乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』先行カット(撮影/須江隆治)
ツイート
乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』先行カット(撮影/須江隆治)

今回解禁となった先行カットは、通常版表紙のアザーカットで、ふわふわの白猫とベッドの上で見つめ合う山下の“無防備”な姿を収めたもの。ルームウエアのキャミソールから胸の谷間がのぞくセクシーな1枚となっている。

撮影はパリ中心部にあるアパルトマンの最上階にて。午後の日射しが心地よく差し込むベッドルームで、気分屋の猫フリッソンと仲よくなるところからスタート。

触らせても目を合わせてもくれないフリッソンに振り回されて、思わず無防備になってしまった山下。段々と距離を縮めてやっと目を合わせてくれたところを撮影。

山下は、“最初は全然こっちを見てくれないし、逃げちゃうので戸惑いました。抱き寄せるまでの距離を縮めようと必死だったので、つい無防備になってしまって。でも、そうやってさらけ出したのがよかったのか、ちゃんと目を合わせてくれたし最後は抱くこともできました。ふわふわであったかくて、可愛かったです”と撮影を振り返った。

実は以前から写真集でやりたいこととして“猫と撮りたい!”という夢を掲げていた動物好きの山下。夢が1つ叶った撮影となった。

乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』通常版表紙(撮影/須江隆治)
ツイート
乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』通常版表紙(撮影/須江隆治)

山下美月 コメント
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!

無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。

20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。

私が思い描く“理想の女性像”を求め、大人への第1歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)

パリの街並みとともに少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったら嬉しいです。

乃木坂46 山下美月1st写真集『忘れられない人』画像

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 山下美月、谷間がのぞくキャミソール姿の先行カット解禁! 1st写真集『忘れられない人』より