“ぜんぶクラポのせいだ。” CROWN POP、新曲ジャケに冬の可愛さ凝縮!

“ぜんぶクラポのせいだ。” CROWN POP、新曲ジャケに冬の可愛さ凝縮!

“ぜんぶクラポのせいだ。” CROWN POP、新曲ジャケに冬の可愛さ凝縮!

CROWN POPが、2020年1月21日(火)に3枚目となるニューシングル「真っ白片思い」のジャケット写真を公開した。

通常盤Aのジャケット写真は、色とりどりのウェアに身を包んだメンバーの、雪の上で何か言いたげな表情にドキッとさせられる一枚。一度は推しアイドルで見てみたいと思わせる印象的なシチュエーションビジュアルだ。

「真っ白片思い」通常盤B
ツイート
「真っ白片思い」通常盤B

一方、通常盤B のジャケットからは、雪の降るなかではしゃぐ天真爛漫なメンバーの様子がうかがえる。同じ冬の中でも、CROWN POP の多様な表情を垣間見ることができるジャケット写真となった。

なお、今作シングルは、表題曲「真っ白片思い」の他に、通常盤 A・通常盤 B で異なるカップリング曲を収録している。

通常盤Aに収録されるカップリング曲、「スケジュール帳やめたの」は、作詞:児玉雨子、作曲・編曲:炭竃智弘。一歩踏み出して変わろうとする人に、そっと寄り添うバラード曲。

通常盤Bに収録の「Boot!!!」は、「真っ白片思い」と同じく作詞:NOBE、作曲・編曲:イイジマケンの制作陣が手掛けた、パワフルなロックナンバー。心を熱く奮い立たせる歌詞と、拳を突き上げたくなるメロディが組み合わさり、ライブの新定番曲となること間違いなしの 1曲となっている。

また、新衣装に身を包んだアーティスト写真もあわせて公開となった。

CROWN POP
ツイート
CROWN POP

メンバーコメント

収録曲について:
真っ白片思い
大好きな人を想うだけできゅんとして心が温かくなるような等身大のクラポの冬恋ソングです。あなたのポケットにお邪魔していいですか?

スケジュール帳やめたの(通常盤A収録)
将来への不安や甘えたい気持ちを抱えながら、憧れていた大人に近づけるように変わっていこうとする姿が描かれたような曲です。未来への期待と、変わってしまうことへの儚さが混沌としている世界観を、丁寧に歌い上げたいと思います。

Boot!!!(通常盤B収録)
挑発するような力強い歌詞とスピード感のある曲調が耳に残る今までのクラポにはない曲です。みんなで腕を回したり、6人でのかっこいいダンスやパフォーマンスを楽しみにしていてください!ライブでは一緒に声を出して盛り上がっていきましょう!

リリースイベントについて:
3rdシングル発売ということで3度目のリリースイベントになります。この大切な期間に多くの方にクラポを知ってもらい皆さんに「真っ白片思い」を届けられるように頑張ります。今回も地方に行かせて頂いたり、リリース週には毎日リリースイベントを都内で行っているので、普段来られない方にも気軽に遊びに来て欲しいです。お待ちしてます!

次ページ

  • 1