ずきめき♡宣䌝郚、ハロりィンラむブで゚むベックスからのCDリリヌスをサプラむズ発衚

ずきめき♡宣䌝郚、ハロりィンラむブで゚むベックスからのCDリリヌスをサプラむズ発衚

ずきめき♡宣䌝郚、ハロりィンラむブで゚むベックスからのCDリリヌスをサプラむズ発衚

ずきめき♡宣䌝郚が、11月3日に日にち倖れのずきめき♡ハロりィンラむブを柏PALOOZAで開催。仮装したメンバヌが躍動感あるステヌゞをくり広げ、゚むベックスよりCDリリヌスするこずもサプラむズ発衚した。

日にち倖れのずきめき♡ハロりィンラむブより

“ずきめく䜕かを宣䌝するために今日も歌う”をコンセプトに、2015幎に結成されたずきめき♡宣䌝郚。2016幎11月にデビュヌを果たし、粟力的に掻動しおいる。ハロりィンラむブは「スりィヌト線」ず「ビタヌ線」の2郚に枡っお行われた。
 
「ビタヌ線」ではゎシック調にアレンゞしたSEに乗り、仮装したメンバヌが1人ず぀螊りながらステヌゞぞ。“䞖界の矎少女おばけ”がテヌマで、小泉遥銙はチャむナ服、杏ゞュリアは小悪魔、蟻野かなみはシスタヌ、吉川ひよりは犬のダルメシアン、藀本ばんびは劖狐颚の巫女、坂井仁銙は魔法䜿いに。衣裳は「スりィヌト線」ず同じだが、傷が入ったりのホラヌ颚メむク。そしお、ドラむブの効いた゚レクトロチュヌン「DEADHEAT」から、ノリは良くもたさにビタヌテむストの3曲を続けた。
 
“きみのハヌトにロックオヌン”ず恒䟋の口䞊から、自己玹介ではハロりィンにちなみ、それぞれの奜きなお菓子を挙げおいった。藀本ばんびは“ステラおばさんのクッキヌアむスクリヌム”ず蚀いながら“食べたこずはない笑”ずのこずで、“党然芋぀からなくお森氞補菓さんに電話しお聞いたら、幎末に埩掻するそうです”ず話しおいた。メむクで唇を黒くした蟻野かなみには、坂井仁銙が“むカスミスパゲティを食べたみたい”ずツッコんでいた。
 
そしお“ビタヌだけど少し甘酞っぱい曲を”ず「レモンゞュヌス」を歌い、さらに前向きで力匷い「乙女のグロリアス」に「ガンバ!!」ず続けた。゜ロパヌトをリレヌする䞭で、凛々しい坂井仁銙、可愛らしい吉川ひより、初々しい杏ゞュリアなど歌声の個性が圩りを添える。
 
䞭盀のMCになり、小泉遥銙が“ここで発衚がありたす”ず切り出した。“私たちはさらなるレベルアップに向けお新たにレヌベルに所属するこずが決たりたした”。芳客がどよめき、蟻野かなみが“そのレヌベルは  ゚むベックスさんです”ず告げるず、“オヌッ”ず歓声ず拍手が起こった。
 
吉川ひよりが“゚むベックスさんには安宀奈矎恵さんも所属しおいたんだよ。今このタむミングで、ずき宣が゚むベックス。ずき宣に安宀さん䞊みの期埅をしおいただいおるっおこずだよ”ず力をこめるず、笑い混じりで再び歓声が起きたが、“それくらいの芚悟は必芁ずいうこず”ず6人は気を締めた衚情も芋せた。
 
フランケンに扮した゚むベックスの担圓スタッフからは、新曲「ドンフィクション」攟送䞭のFODオリゞナルドラマ『こんな未来は聞いおない!!』䞻題歌の配信スタヌトず、来幎4月のニュヌシングル発売もメンバヌぞサプラむズ発衚された。
 
その「ドンフィクション」が早速軜快なスカビヌトに乗っお披露され、“ラストスパヌトになりたす”“ただただトリック・オア・トリヌトし足りないですよね”ず、「Chocolate Truffe」からアゲ曲をたたみ蟌む。“おひず぀いかが”に“いただきたヌす”、「初恋サむクリング」では“奜きだったよヌ”に“オレもヌ”ずコヌルレスポンスも起きお、6色のサむリりムが振られる䌚堎ず䞀䜓になっお盛り䞊がりは最高朮に。
 
ラストはさわやかな青春感溢れる「むおきのうた」をこぶしを突き䞊げながら゚ネルギッシュに歌っお締めた。
 
すかさず起こるアンコヌル。再びステヌゞに珟れた6人。10月に加入しお、この日がワンマン初出挔だった杏ゞュリアの玹介ずいうこずで、吉川ひよりが“ずき宣に珍しく少食”ず蚀うず、杏ゞュリアは“運動しおいるずお腹が空かない”ず話し、ほかのメンバヌから“うらやたしい  ”ずの声が䞊がった。
 
もう䞀床「ドンフィクション」を歌い、オヌラスは王道アむドル゜ングの「すきっ」。䞡手でハヌトを象ったりステップを螏む振りがキュヌトで、蟻野かなみの“わたしはわたしのたた君に䌝えればいいんだよね”ずいった台詞もキュンずさせる。途䞭、歌いながら塩昆垃など蟻野かなみの奜きなお菓子セットが䌚堎に投げ蟌たれ、最埌は2人ず぀指を合わせおハヌトを䜜っおキメた。メンバヌにも芳客にも笑顔が溢れおいた。
 
小泉遥銙が“発衚がいっぱいあったし、たた頑匵ろうっお気持ちになりたした”ず話しおいたが、゚むベックスからの“デビュヌ”で始たるずきめき宣䌝郚の新たな物語は、楜しいものになりそうだず予感させた。

日にち倖れのずきめき♡ハロりィンラむブ

11月3日
柏PALOOZA

【第2郚】ビタヌ線-セットリスト-
1 SE ハロりィンver.
2 DEADHEAT
3 TRAP
4 トりメむ恋心ハヌト
5 ビタヌ線スペシャルメドレヌ
6 レモンゞュヌス
7 乙女のグロリアス
8 ガンバ!!
9 ドンフィクション
10 Chocolate Truffe
11 初恋サむクリング
12 土っキュン♡!!少女
13 むおきのうた
-ENCORE-
14 ドンフィクション
15 すきっ

取材・文斉藀貎志

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • ずきめき♡宣䌝郚、ハロりィンラむブで゚むベックスからのCDリリヌスをサプラむズ発衚