【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!

【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!

【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!第4回 クリスマスに観たくなる!作品

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回テーマにピッタリの作品を紹介していく本連載(隔週火曜日更新)。第4回目のテーマは“クリスマスに観たくなる!作品”。菅波が、恋をしている人、恋をしていない人、恋愛に興味がない人に観てほしいという(!?)作品を愛情たっぷりに語る。

こんにちは! ≠MEの菅波美玲です。前回は『ポケットモンスター』について書かせていただきました。読んでいただけましたか〜? ポケモンは1000匹くらいいるので頑張って私と覚えていきましょうね^^(笑)。

12月にも入りもうすぐで1年が終わってしまいますね……。早いものですね……。みなさんはこの1年間何がありましたか? 私はこの1年間で自分のいる世界が180度変わりました。約1年前はオーディションの真っ最中でした“1次審査を通過しました”というメールが来た時は本当に嬉しかったです。嬉しさのあまり1日中=LOVEさんの曲を聴いてました(^_^) 振り返ると振り返りで終わってしまうので、そろそろ本題の方に戻っていきたいと思います!

もうそろそろクリスマスということで……! 「クリスマスに観たくなる!作品」を紹介したいと思います。私がオススメするアニメは『君に届け』です。こちらの作品は恋をしているあなた、恋をしていないあなた、恋愛に興味がないあなた!(もう全員ですね(笑))に観てほしいです。『君に届け』は、私が思う最強恋愛アニメ部門第1位なのです!!

私が『君に届け』というアニメを知ったのは小学生の時でした。小学生の頃の私は家に帰ってきて録画したアニメを観るということが日課でした。アニメを観たいがために友達からの遊びの誘いも断ってしまうほどでした(笑)。

どのアニメを観ようかなと迷っていたら録画一覧の中に『君に届け』があり、何だろうと興味本位に再生したというところから私は『君に届け』に出会いました。『君に届け』はお母さんが録画していたものでした。ここだけの話、お母さんもけっこうアニメが好きです(^。^)

お母さんのおかげで『君に届け』という素晴らしいアニメに出会えたと言っても過言ではありません……! と、ここまで私の想い出話になってしまいました。みなさん、『君に届け』がどのようなアニメなのか気になりますよね!ね!? それでは!『君に届け』について語っていきましょう!

  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲のアニメをレコメンドッ!!第4回 クリスマスに観たくなる!作品