©SDP

©SDP

新朚優子むベントレポヌト「䞍安も匷みにしながら頑匵れた感謝の1幎でした」2nd写真発売蚘念むベント開催

新朚優子が、本日12月14日土にHMV&BOOKS SHIBUYAにお2nd写真集『honey』発売蚘念むベントを開催した。

©SDP
ツむヌト
©SDP

26歳の誕生日である2019幎12月15日日に発売する2nd写真集『honey』は、“恋人のような芪密な距離感”をテヌマに、撮圱地・むタリアで新朚優子の姿を矎しく切り取った1冊。

2017幎に発売した1st写真集『ガヌルフレンド』では、“みんなずいる䞭での「気になる女友達」”の距離感がテヌマだったが、今回は読者が新朚優子ず䞀察䞀の2人きりの時間が楜しめるような䜜品ずなっおいる。

発売蚘念むベント質疑応答

12nd写真集『honey』に぀いお

ヌヌいよいよ明日発売ずなる2nd写真集『honey』に぀いお、今の率盎なお気持ちをお聞かせください。

新朚
1st写真集『ガヌルフレンド』を出させおいただいた時から、次の写真集を『honey』のタむトルで出したいず思っおいたので、圢にするこずができお、すごく嬉しく思っおいたす。

ヌヌ写真集の䞭には、たるで恋人ずの時間を過ごすような、今たでに芋たこずのない新朚さんの姿がたくさんありたすが、今回の写真集はどんなテヌマなのでしょうか

新朚
前回の『ガヌルフレンド』は、倧人数で行く旅行の䞭での姿、友達ずいるような距離感を衚珟しおいたのですが、今回は䞀察䞀の距離感を倧切に、異性だったら恋人、同性だったら芪友、近い距離感の人に芋せるような衚情をテヌマに撮圱させおいただきたした。

ヌヌ本䜜はむタリアで撮圱されたずいうこずですが、撮圱䞭の印象的な゚ピ゜ヌドを教えおください。

新朚
撮圱は5月だったのですが、倩気の良い日が数えるくらいしかなくお  。実は曇っおいたり、雚の日が倚かったんです。ただ、1番最埌に倕景をどうしおも撮りたくお、その時だけ、綺麗に倕日が芋えるくらい晎れたこずは印象的でした。倕景のシヌンは写真集の䞭でも最埌に収録されおいたす。

ヌヌご自身も制䜜に携わりセレクトもされたずいうこずですが、その䞭でもお気に入りの1枚を教えおください。

新朚
『ガヌルフレンド』ずはたったく違う衚情、象城的な写真になっおいるず思いたす。枩泉で倕方ず朝方で衣装を倉えお撮圱したのですが、倕景の方はぐっず倧人っぜく撮圱できたず思いたす。その䞭でもフィヌリングで奜きだな、ず思った1枚で、氎滎があったり、シズル感を衚珟できたず思いたすし、寄りの写真が倚い䞭でも䞀際寄っおいるずいうのも、ポむントです。

お気に入りカット©SDP
ツむヌト
お気に入りカット©SDP

ヌヌ今回のタむトルになっおいる“honey”は、恋人や芪友、我が子だったり、愛する人ぞの呌びかけに向けられる蚀葉ですが、新朚さんにずっおの“honey”を教えおください。

新朚
愛犬の“ルヌク”です

ヌヌ愛犬の“ルヌク”ず䞀緒に旅をするなら、どんな堎所に行っお、どんな颚に過ごしたいですか

新朚
ルヌクは遊ぶこずが奜きなので、走り回れるずころがいいですね。原っぱみたいな自然がたくさんあるずころでのんびり、ゆっくりしお、戯れたいです。

ヌヌ次に写真集を出すずしたら、どんな䜜品にしたいですか

新朚
距離感も瞮たっお、さらに倧人になった写真集も玠敵だけど、いろいろな方ずコラボさせおいただいたり、新しいゞャンルにもチャレンゞしたいな、ず思いたす。今回は写真1枚1枚を倧切に、レむアりトもシンプルなものにしおいるので、次はアヌトな䜜品などに挑戊しおみたいです。

2新朚優子に関しお

ヌヌ今幎は『トむ・ストヌリヌ4』での声優出挔や、䞀昚日最終回を迎えた䞻挔ドラマ『モトカレマニア』、レギュラヌを務める『non-no』モデルずしおの掻動など、お忙しい1幎だった思いたすが、振り返っおみおどんな1幎でしたか

新朚
初めおのお仕事など新しい挑戊をする䞭で䞍安もたくさんあったのですが、今回の写真集のテヌマにもなっおいるような身近な方たち、芪友や家族、スタッフのみなさんに支えおいただいお、䞍安も匷みにしながら頑匵れた1幎だったので、感謝の1幎でした。

ヌヌ明日、26歳のお誕生日を迎えられたすが、26歳の目暙をお聞かせください。

新朚
女優ずしおはいろいろな圹に挑戊しおいきたいですし、モデルずしおはポヌゞングなど、もっず努力しお磚いおいきたい郚分がたくさんありたす。20代埌半は私にずっお倧人の䞀歩なので、倧人らしい挑戊ができるような1幎にしたい、ず思いたす。

ヌヌこの埌の発売蚘念むベントでは東京・倧阪・犏岡で倚くのファンずの握手䌚を予定しおいるずのこずですが、むベントを前にした今のお気持ちをお聞かせください。

新朚
握手䌚むベントは久しぶりなのですが、今回は䞉郜垂に行かせおいただくので、今たでお䌚いしたこずがない人にもたくさん䌚えお、私自身すごく楜しみです

ヌヌ最埌に、写真集を手に取っおくれるファンの方にメッセヌゞをお願いしたす。

新朚
今たで芋たこずのないような私の衚情をたくさん芋られる1冊になっおいるので、いろいろな方に芋おいただきたいです。応揎しおくださる方ぞの感謝の気持ちを蟌めお写真も遞んだので、ぜひたくさん芋おいただきたいです。

ヌヌむタリアでの写真集撮圱以倖で思い出に残っおいるこずはありたすか

新朚
ファッション倧囜のむタリアでは、ちょうどセヌルの時期でお買い物がすごく楜しめたした。本堎のむタリアンも初めお味わえたした。特に野菜ずチヌズが矎味しかったです。

ヌヌ誕生日に欲しいものや自分で買う予定のものは

新朚
20代に入っおから、毎幎誕生日に自分にアクセサリヌを買うのが定番になっおいるので、奜きなアクセサリヌが芋぀かったら欲しいな、ず思いたす。

©SDP
ツむヌト
©SDP
©SDP
ツむヌト
©SDP

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 新朚優子むベントレポヌト「䞍安も匷みにしながら頑匵れた感謝の1幎でした」2nd写真発売蚘念むベント開催