十味 (c)小池伸一郎(秋田書店)2019

十味 (c)小池伸一郎(秋田書店)2019

十味[インタビュー/アザーカット]最高級ふっくらバストのサンタビキニ!|『週刊少年チャンピオン』表紙登場

十味が、12月12日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。今回は、先週からの“2号連続ゼロイチ祭り”第2弾で、衣装はこの時期にぴったりのクリスマス仕様となっている。本記事では、自身2回目の同誌表紙となった感想や“2号連続ゼロイチ祭り”、お気に入りのカットについて語ったインタビューをお届けしよう。

十味『週刊少年チャンピオン』アザーカット

――週刊少年チャンピオン2回目の表紙掲載おめでとうございます。

十味:
ありがとうございます! 前回表紙で登場させていただいた時にたくさんの反響をいただけて……! 前回は初めての掲載だったので、“読者さんたちに受け入れてもらえるかな?”と不安だったのですが、また載せていただけて嬉しいです!

――先週は黒木ひかりさんと十味さんのプレミアムフォトブックが付録されていて、今回はその“2号連続ゼロイチ祭り”第2弾となっていますね。

十味:
そうなんです! ゼロイチファミリアで週チャンさんにお世話になっている2人のフォトブックを作っていただけてとても嬉しいです……! ひかりちゃんとはレッスンで一緒に歌ったり、旅ロケに行ったりしていて、会う頻度はそんなに高くないんですけど、1回が濃いんです。不思議(笑)。ひかりちゃんと一緒に歌うと本当に気持ちがいいし、“私も頑張らなきゃ!”って刺激を受けてますね。この前、お仕事終わりに駅のパン屋さんで買ったパンをホームで半分こして食べたんですよ! このシチュエーションちょっとかわいいくないですか?(笑)

また、今回のような“ゼロイチ祭り”をひかりちゃんや、ゼロイチファミリアの先輩、後輩たちとできたら嬉しいです……! 気が早いですかね⁉︎

――衣装はこの時期にぴったりなクリスマス仕様ですね。

十味:
今年初めてのクリスマスコスチュームを身につけたんですけど、“えっ、もうクリスマス近いんだ……”って思って! 時間が流れるのってほんとに早いですね(笑)。今年も予定はなさそうです(笑)。運よく実家に帰れたら嬉しいな……。

――お気に入りのカットありますか?

十味:
やっぱりサンタさん……! この時期しか着られない衣装でのカットはやっぱり特別ですね。でも、キッチンで撮影した黒の水着もキュートな感じがして好きだなぁ……。あとはお風呂で撮影したターコイズブルーのビキニですかね! ピンクとか黄色とか似合いそうってよく言われるんですけど、自分的にはターコイズブルーみたいな色が1番しっくりきています(笑)。お気に入りカットありすぎかな……?(笑) 毎回どの撮影を振り返ってもお気に入りが多くて……惚れっぽいのかしら(笑)。

――クリスマス時期になると思い出すエピソードを教えてください。

十味:
小さい頃ってサンタさんに疑念を抱く時期があるじゃないですか。それで私、“宅急便みたいにサインをもらえば本当にいるか確認できる!”って思ったんですよ。だから、“サインください”って書き置きをしてみたんです。そしたら、朝、ちゃんと見覚えのある筆跡のサインがありました(笑)。本人確認って……。どんだけ現実的なの6歳の私って感じですよね、ホント(笑)。

――読者のみなさまに一言お願いします。

十味:
いつも応援ありがとうございます! この度みなさんのおかげで、また週チャンさんに載せていただくことができました。とっても嬉しいです! これからも変わらぬ応援よろしくお願いします……!

十味『週刊少年チャンピオン』アザーカット

十味 (c)小池伸一郎(秋田書店)2019
ツイート
十味 (c)小池伸一郎(秋田書店)2019
十味 (c)小池伸一郎(秋田書店)2019
ツイート
十味 (c)小池伸一郎(秋田書店)2019
  • トップページ
  • インタビュー
  • 十味[インタビュー/アザーカット]最高級ふっくらバストのサンタビキニ!|『週刊少年チャンピオン』表紙登場