エラバレシ、新メンバー3名の加入発表!【コメントあり】

エラバレシ、新メンバー3名の加入発表!【コメントあり】

エラバレシ、新メンバー3名の加入発表!【コメントあり】

エラバレシが、真田美璃、西愛花、小熊めうの3名の加入を発表した。

こちらは、12月11日にTOKYO MXで放送された『MIRAI系アイドルTV』でアナウンスされたもの。

今後は、1stシーズンからのメンバーであるリーダーの朝倉ゆり、もえのあずき、神崎しほ、本木瞳とともに7名での活動となる。

なお、エラバレシ2ndシーズンお披露目は、12月31日に開催するStand-Up!Records主催のフリーライブ。

メンバーコメント

真田美璃
エラバレシに加入させて頂くことになりました! 真田美璃です。

憧れだったエラバレシに加入することができて夢が1つ叶いました!

夢が叶ったからこそ、さらに大きな夢を叶えられるように頑張ります!

今までの歴史も大切にエラバレシのメンバーとして自覚を持って、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです!

よろしくお願いします!

真田美璃
ツイート
真田美璃

西愛花
この度エラバレシに加入させていただくことになりました!

最年少のあいきゃんこと西愛花です!!

ステージでパフォーマンスすることが大好きです!

いつか大きなステージにみんなで立ちたいです!!

いただいたこのチャンス絶対に無駄にしません!

セカンドシーズン盛り上げていけるよう精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します♡

西愛花
ツイート
西愛花

小熊めう
エラバレシの新メンバー小熊めうです。

AKIHABARAバックステージpassで働いてエラバレシを知り、曲や熱い想いがこもっているライブを観て大好きになりました。

今までのエラバレシの想いを受け継いで、ライブを観に来てくれた方みんなを笑顔にしたいです!

エラバレシに人生を捧げて先輩方に追いつけるように全力で頑張ります!

よろしくお願い致します!

小熊めう
ツイート
小熊めう

朝倉ゆり
エラバレシ リーダーの朝倉ゆりです。

ついに2ndシーズンが始まります!

2020年には東京オリンピックも開催されるので、この7人でアイドル界の金メダルを狙っていけるように高みを目指していきたいです!

エラバレシの応援よろしくお願いします。

朝倉ゆり
ツイート
朝倉ゆり

もえのあずき
おまたせしましたっ!!

エラバレシ2ndシーズンがスタートです。

これからどんなエラバレシになっていくのか私たち自身も楽しみです♡

これからも進化していく私たちに注目してください!!

もえのあずき
ツイート
もえのあずき

神崎しほ
こんにちは 神崎しほです。

エラバレシ2ndシーズン始まりました!

みりち、あいきゃん、こぐまちゃん、素敵な3人が新メンバーとして加入してくれました!

今までとも違った雰囲気で、この7人でまた新しいエラバレシを、ステージを作っていけることにわくわくしています。

たくさん輝いてみんなで楽しいライブができるように切磋琢磨して成長していきたいと思います!!!

ぜひ観に来てください♡

神崎しほ
ツイート
神崎しほ

本木瞳
2ndシーズンが始動しました!

今までは1番後輩の私でしたが、新メンバーの3人にとって頼もしい先輩になれるように頑張ります!

今までのファンの方、そしてこれから出会う方とのエラバレシが楽しみです。

よろしくお願いします♡

本木瞳
ツイート
本木瞳

次ページ

  • 1