新木優子、2nd写真集から芸術的ショットが解禁!発売前重版決定

新木優子、2nd写真集から芸術的ショットが解禁!発売前重版決定

新木優子、2nd写真集から芸術的ショットが解禁!発売前重版決定

新木優子の2nd写真集『honey』が、予約好調のため12月15日(日)の発売を前にして重版されることが決定した。

本作は、今年の5月にイタリアにて撮影され、“恋人のような親密な距離感”をテーマにした1冊。これまで解禁されたカットではトレードマークのハジける笑顔や、寝室のベッド、イタリア秘境の地・サトゥルニア温泉でのシチュエーションで、特別な相手だけに見せるような甘い表情なども披露されている。

この度重版決定を受けて解禁となったのは、イタリアの雄大な風景の中で、新木優子を芸術的に美しく切り取った収録カット2点。

新木優子2nd写真集『honey』収録カット
ツイート
新木優子2nd写真集『honey』収録カット

収録カット①は、イタリアのカンピドリオの丘の上で撮影され、背景には世界遺産にも指定されている「フォロ・ロマーノ」という古代ローマ遺跡が広がる、どこか神秘的な雰囲気が漂う一枚。そこに、鮮やかなピンクのセットアップを纏いたたずむ姿は芸術的で美しく、歴史ある古代ローマの風景と、今をときめく女優・新木優子との豪華コラボレーションが実現したとも言える写真となっている。

収録カット②は、こちらも世界遺産に認定されたオルチャ渓谷で撮影された一枚。一面に広がるオルチャ渓谷の壮大な田園風景の中で、白いワンピースを着て微笑む姿は美しく、まるで女神のよう。田園の緑とワンピースの白の鮮やかなコントラストに、思わず引き込まれるような写真となっている。

2nd写真集『honey』は各ネット書店にて予約受付中。詳細は特設サイトや写真集公式Instagramにて。

本作「honey」は、“恋人のような親密な距離感”をテーマにした新木優子の2nd写真集。2017年に発売したはじめての写真集「ガールフレンド」では「みんなといる中での“気になる女友達”」の距離感をテーマにしていたが、今回は読者が新木優子と一対一の、二人っきりの時間が楽しめるような1冊となっている。

12月14日からは、発売を記念し東京・大阪・福岡の3大都市でのファンとの交流イベントも予定されている。

さらに全国5ヶ所(東京/大阪/福岡/北海道/沖縄)のHMVの店舗では、写真展や『honey』オリジナルグッズを販売する『2nd写真集「honey」発売記念 新木優子Limited Store』の開催も予定している。

新木優子2nd写真集『honey』は、各ネット書店にて予約受付中。

次ページ

  • 1