真っ白なキャンバス 小野寺梓公式Twitterより

真っ白なキャンバス 小野寺梓公式Twitterより

白キャン 小野寺梓、身に覚えないの子どもを語るSNS投稿が大きな話題に「そんなこと言わないでよ、ママ...」「いつも産んでくれてありがとう」

真っ白なキャンバスの小野寺梓が、身に覚えのない子どもたちに言及する(!?)SNS投稿をして大きな話題を集めている。

真っ白なキャンバス 小野寺梓公式Twitterより

昨晩、SNSを更新した真っ白なキャンバスの小野寺梓。

「産んだ覚えのない子供が沢山いる」
というコメントとともに、そば打ちをしている自身のInstagram投稿と、そのコメント欄をスクショした画像を公開した。

真っ白なキャンバス 小野寺梓公式Instagramより

スクショ画像にはフォロワーからの「ママ」という書き込みがたくさん見られ、それに対して小野寺がユーモアたっぷりに反応したツイートとなった。

この小野寺のツイートに対して、ファンから
「そんなこと言わないでよ、ママ...」
「隠し子多すぎ笑」
「ママ……❓👶ママ❗ママ❗👶👶🍼🍼🍼🍼🍼💓💓💓💓🍼💓🍼🍼💓」
「いつも産んでくれてありがとう」
「産んだ覚えなくても全部いいねしてて草」
「いい意味で母性を感じるよー」

など、称賛や歓喜、ツッコミといったさまざまな声が寄せられている。

そんな小野寺梓が所属する真っ白なキャンバスは、2020年3月18日(水)にキングレコードよりメジャーデビューシングルをリリースすることが決定。

若いアイドルファンから絶大な人気を獲得し、今、勢いに乗っている真っ白なキャンバスと小野寺梓の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 白キャン 小野寺梓、身に覚えないの子どもを語るSNS投稿が大きな話題に「そんなこと言わないでよ、ママ...」「いつも産んでくれてありがとう」