(C)AbemaTV

(C)AbemaTV

乃木坂46 堀未央奈&北野日奈子、天国に1番近い島でアイドル崩壊寸前!? 12/8に月イチレギュラー特番放送決定

『いいとこ取り30分SP!#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ニューカレドニア編』が、2019年12月8日(日)よる11 時より『AbemaTV』の「AbemaSPECIAL チャンネル」にて放送されることが決定した。

番組放送直前特番『いいとこ取り30分SP!#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ニューカレドニア編』では、乃木坂46の堀未央奈と北野日奈子のニューカレドニア旅の様子を、12月14日(土)と15日(日)の2夜連続放送に先がけて30分の濃縮版にて放送する。

23歳の同い年で、7年間同期としてお互いを支え合ってきた“堀北コンビ”。プライベートでも仲が良いという2人がほったらかしの旅先に決めたのは、天国に1番近い島と呼ばれるニューカレドニア。ニューカレドニアは世界遺産にもなっている巨大なサンゴ礁に囲まれた島で、透明度の高い海には、全長8mを超えるブラックマンタや彩り豊かな魚たちが泳いでいて、水陸合わせておよそ2万5000種以上の生き物が暮らす“生き物の楽園”でもある。

2人きりで旅をするのは今回が初めてという2人は、大自然が広がる天国に1番近い島で、旅が進むにつれてどんどんハイテンションになっていき、アイドル崩壊寸前に!? 2期生同志7年間支え合ってきた2人だからこそ打ち明けられる本音トークも必見だ。

(C)AbemaTV
ツイート
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
ツイート
(C)AbemaTV

なお、番組公式インスタグラムでは、11月26日(火)に堀がニューカレドニア旅の様子を初投稿。現地の人が集まるマルシェにて、クロックムッシュと大きなカフェラテボウルとともに弾ける笑顔を見せる2人の写真に、8.5万超の「いいね」がつき、ファンからは「堀北コンビ最高ー!」、「可愛さがあふれてる...」、「もう放送が楽しみすぎる」 と800件近くのコメントが寄せられた。

また、北野による最新投稿では、ニューカレドニアの海で堀と一緒にマリンスポーツを楽しむ2ショット写真を掲載し、「ニューカレドニアの海はどの国の海よりも綺麗だって色々な国に訪れたことのある方が言ってた! そんな海へいざ!パーカー柄違い!」とコメント。続けて「#今からなにをするでしょう」、「#それは秘密です」、「# 放送を見たらわかります」、「#おでこちゃん出しました」、「#おでこひなこちゃん」とハッシュタグを添えると、「おでこひなこちゃん可愛すぎるよ!」、「堀北コンビ最高〜」、「最高のツーショット」、「2期生最高!!」と2人の可愛さを称賛する声が多数寄せられた。

“日奈子は同期で同い年で、でも見た目とか性格も全然違うので、どんな旅になるのか楽しみです!”と堀が語った、通訳もスタッフもいない完全ほったらかしの2人旅は、いったいどうなるのか。

12月8日(日)の事前特番と、12月14日(土)と15日(日)の2夜連続放送をお見逃しなく。

(C)AbemaTV
ツイート
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
ツイート
(C)AbemaTV

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 堀未央奈&北野日奈子、天国に1番近い島でアイドル崩壊寸前!? 12/8に月イチレギュラー特番放送決定