撮影:飯酒盃 智明

撮影:飯酒盃 智明

ミスマガジンがhexaRide公式サポーターに就任!『進撃の巨人』コスでVR体験

ミスマガジン2019から豊田ルナ、 夏目綾、 ぴーぴる、 桜田茉央の4名が、開業1周年を迎えたVRライド型アトラクション施設「hexaRide(ヘキサライド)」の公式サポーターに就任した。

お台場 ダイバーシティ東京プラザにあるhexaRideでは、人気作品の世界に没入体験できる『進撃の巨人 崩落の塔』、『攻殻機動隊 GHOST CHASER』といったアトラクションが現在上映中だ。

撮影:飯酒盃 智明
ツイート
撮影:飯酒盃 智明

ミスマガジン2019の4人はサポーター就任にあわせ以下のコメントをよせている。

コメント:
この度、 私たちミスマガジン2019がhexaRideの公式サポーターに就任しました!
VRで進撃の巨人や攻殻機動隊の世界に入り込めて、 すごい迫力なんです!
ぜひ皆さんも、 1周年記念のVRマスクをつけて体験してみてください!

撮影:飯酒盃 智明
ツイート
撮影:飯酒盃 智明

体験の模様は、12月2日(月)発売のヤングマガジン2020年第1号にも掲載される。

加えて1周年を記念し、hexaRideでは進撃の巨人と攻殻機動隊に登場するキャラクターを再現した、オリジナルVRマスクを12月25日(水)から配布予定。こちらはhexaRideを体験した方のみの配布となる。

※VRマスクとは、 VRヘッドマウントディスプレイを使用する際に合わせて使用することで、 顔との接着面を保護する衛生用のフェイスマスクです。

撮影:飯酒盃 智明
ツイート
撮影:飯酒盃 智明

hexaRideでは12月25日(水)から“進撃の巨人調査兵団マント”の貸し出しや「進撃の巨人 アクセサリーセット/リヴァイ」の受注予約なども行なわれるので、あわせてチェックしてほしい。

次ページ

  • 1