撮影/須江隆治

撮影/須江隆治

乃木坂46 山下美月、大人っぽさ&清楚さで魅せるネット書店限定カバー2パターン解禁!

乃木坂46の山下美月が、2020年1月21日(火)に小学館CanCam編集部より発売する1st写真集のセブンネット限定版、楽天ブックス限定版のカバーを解禁した。

セブンネット限定版は、ザクロにガブッとかぶりつく大人っぽいまなざしが印象的なカット。朝日が入り込むアパルトマンにて、朝食として選ばれたさまざまなフルーツの中から、山下たっての希望でザクロを選んで撮影したという。

“「可愛いだけ」は苦手だから、ちょっと複雑な魅力のあるザクロを選びました。初めて食べたわりには上手に食べられたと思います”と撮影を振り返った。

山下美月1st写真集『忘れられない人』セブンネット限定版(撮影/須江隆治)
ツイート
山下美月1st写真集『忘れられない人』セブンネット限定版(撮影/須江隆治)

一方、楽天ブックス限定版は、パリにある森に囲まれた公園で撮影。サラサラヘアにノースリーブで清楚な魅力全開のボートデートカットとなっている。

“必死でボートを漕いだから、撮影後は二の腕がたくましくなった気がします(笑)。公園デートでボートに乗るのは私も憧れます!”と語った。

山下美月1st写真集『忘れられない人』楽天ブックス限定版(撮影/須江隆治)
ツイート
山下美月1st写真集『忘れられない人』楽天ブックス限定版(撮影/須江隆治)

山下美月 コメント
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!

無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。

20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。

私が思い描く“理想の女性像”を求め、大人への第1歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)

パリの街並みとともに少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったら嬉しいです。

関連リンク

次ページ