早瀬あや (c)佐藤裕之/週刊プレイボーイ

早瀬あや (c)佐藤裕之/週刊プレイボーイ

早瀬あや[インタビュー&アザーカット]「みんな好きなので一緒に出られるのはとても嬉しい」『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号発売

早瀬あやが、本日12月2日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場した。今回、“ゼロイチジャック号“と評して、11名のゼロイチファミリア所属タレントが、『週刊プレイボーイ』の誌面/記事などすべてをジャック。1つの芸能事務所のタレントが、全ページ掲載されることは『週刊プレイボーイ』52年の歴史の中で2度目となり、その2度ともゼロイチファミリアが達成することとなった、本記事では、そんな『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に関する想いを語った早瀬あやのインタビューをお届けする。

――週刊プレイボーイ、誌面ジャックおめでとうございます!

早瀬あや:
ありがとうございます。今回初めてジャックに参加させていただけるということで、とても嬉しく思います。週刊プレイボーイさんに掲載していただくのは2016年ぶりなので、ずっと撮影を楽しみにしていました!

――同じ事務所で1冊の週刊誌をジャックすることについていかがですか?

早瀬あや:
確かに、かなり珍しいと思います。まだ事務所に入って短いですが、みんな可愛いし、性格も良いし、みんな好きなので一緒に出られることはとても嬉しく思ってます(笑)。

――実際に誌面を見ての感想をお願いします。

早瀬あや:
もちろん載せていただいて嬉しいですし、ほかの活躍をしている子を見ると、もっと頑張らなくちゃ、と身が引き締まる思いです。

――読者のみなさまに一言をお願いします。

早瀬あや:
ゼロイチファミリアを引っ張ってきてくれた川崎あやちゃんが引退し、来年から新体制になります。私は2年ブランクがある分、常に全力で頑張っていかなきゃいけない立場です。もっともっと活躍の場を広げて、そしてまたいつかゼロイチジャックできるように事務所一丸となり頑張りたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。

週プレ編集部アンケート

――週プレ編集部が、ゼロイチファミリアジャック(2回目)を決めた理由を教えてください。

編集部:
1度目が川崎あやちゃんの週プレ初表紙、2度目となる今回はあやちゃんが引退発表した後という、記念すべきタイミングでゼロイチ号をやらせてもらいました。前回もかなりの反響をいただきまして、発売記念イベントにもビックリするくらい大勢の方々がいらしていただきました。やっぱり川崎あやちゃんはファンから愛されているなと実感。ゼロイチのタレントのみなさんも、この1年でさらなる飛躍を遂げ、2度目のゼロイチ号はよりパワーアップしてお届けすることができました。

――発売日を迎えましたが、反響などがあればお願いします!

編集部:
発売後の反響もよく、今回もお祭りとして盛り上がってくれることを信じています。

――今後、彼女たちに期待していることを教えてください。

編集部:
みなさん、誌面だけではなく、ドラマやCMなどでも活躍されているので、まだ表紙を飾っていないタレントさんたちも、来年は表紙を狙ってくるだろうなって予想しています。来年の飛躍をさらに期待しています。

早瀬あや (c)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
ツイート
早瀬あや (c)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
早瀬あや (c)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
ツイート
早瀬あや (c)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
  • トップページ
  • インタビュー
  • 早瀬あや[インタビュー&アザーカット]「みんな好きなので一緒に出られるのはとても嬉しい」『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号発売