NMB48吉田朱里、初プロデュースのコスメブック発売決定!

NMB48吉田朱里、初プロデュースのコスメブック発売決定!

NMB48吉田朱里、初プロデュースのコスメブック発売決定!

NMB48吉田朱里が、コスメつきビューティーブック『NMB48吉田朱里プロデュース うるぷるリップつき IDOL MAKE BIBLE@アカリン』を2018年12月3日に発売する。

吉田朱里プロデュースによる初のコスメブックとなる本書は、吉田自身が“女子力動画を見てくださっているみなさんやアイドルファンだけでなく、より幅広い方に愛用していただけるリップを目指しました”と語る充実の1冊。

“ファンに方々にも唇を褒められることが多い”という吉田が最初に選んだのは、“潤い”と“ボリューム”がたっぷりのうるぷるリップ。忙しい合間をぬって、カラーサンプリング、発色調整などを行い、製作には9ヵ月を費やしたという。一般的なコスメメーカーの製作と同じプロセスを経て完成した“うるぷるリップ”は、まさに吉田が目指した究極の1本である。

本書で吉田は、すべてセルフメイクで挑み、 自身が編み出したメイクテクをあますところなく披露している。

今後はYouTube“女子力動画”のレビューアーとして得た経験をもとに、“いつかはサロンやコスメブランドを持つのが夢”と語る吉田。すでに第2弾、第3弾のコスメつきビューティーフォトブックも計画中で、今後の彼女の活動に注目したい。

【商品概要】
『NMB48 吉田朱里 プロデュース うるぷるリップつき IDOL MAKE BIBLE@アカリン』
発売予定:2018年12月3日
価格:¥1,480(税別)
出版社:主婦の友社
仕様:B5判/32ページ

関連リンク