関根優那&小室さやか、カレンダー発売記念イベント開催。今年の躍進と来年の抱負を語る!

関根優那&小室さやか、カレンダー発売記念イベント開催。今年の躍進と来年の抱負を語る!

関根優那&小室さやか、カレンダー発売記念イベント開催。今年の躍進と来年の抱負を語る!

関根優那と小室さやかが、12月1日(日)に都内で2人揃ってのカレンダー発売記念イベントを開催した。

撮影地が沖縄県で同じタイミングで撮影したということもあり、実現した今回のイベント。

報道陣に向けての囲み取材では、沖縄での撮影時に一緒に御飯を食べたり、それぞれの衣装を見せ合ったりしたという仲の良さがうかがえるエピソードを明かした。

また、関根は撮影が9月下旬と自身の誕生日が近かったこともあり、沖縄でサプライズで祝ってもらった想い出を語った。

今年グラビアでブレイクし、念願の表紙にも登場した小室は、来年は映像、舞台とさまざまな作品にチャレンジしていきたいと意気込みを述べた。

関根優那
ツイート
関根優那
小室さやか
ツイート
小室さやか

囲み取材時のコメント

ーーカレンダーができての感想をお願いします。

関根:
去年に引き続きソロカレンダーを出すことができました! 今年は念願の沖縄県で撮影することができまして。グラビアを始めて1年が経つのですが、沖縄のロケは夢だったので、やりたい場所で撮影することができてすごい嬉しかったです! 青い海の下や、オシャレなカフェだったり、沖縄らしさがすごく前面に出ております。また去年より成長した大人っぽいところもあり、ちょっと幼いところもありと幅広さが見られるカレンダーになっていると思います!

小室:
ソロのカレンダーを出すことは私の夢であり目標だったので、お話をいただいた時は本当に嬉しかったですし、嘘かな?と思うぐらいびっくりしました。沖縄という南国でロケができたのは楽しかったですし、いろんな思い出も作ることができて忘れられない私の作品になりました! ファンのみなさんのおかげです。ありがとうございます。

ーーお気に入りのカットは?

関根:
いろんな衣装を着て撮影させていただいたのですが、私自身メンズサイズのニットを1枚で着た女の子がすごく可愛いと思ったので、その私が提案させていただいた衣装になっています。ちょっぴり大人っぽいメイクとシチュエーションで色っぽさを出したいという意味で、このカットはお気に入りになっています!

小室:
ほかのページは海とか明るい雰囲気なのですが、味のある異空間の感じの場所でしっとり撮ってもらったので、表情もほかのページと違うようなしっとり大人系で撮れたカットがお気に入りです!

ーー撮影で印象に残っているエピソードは?

小室:
猫とのカットです。もともと用意してくださった猫ではなく、たまたま撮影していた時に通りかかった猫でした。すごく人に慣れていて、初めて抱っこしたんですが、この子のおかげで自然な笑顔のショットが撮れて印象に残りました。すごい可愛かったです!

関根:
沖縄っぽく撮るのが目標だったので、すごく綺麗な青い海の下で撮れたのが印象的でした。ここまで澄んだ海を生で見たことがなかったので、ザ・グラビアという意味では青い海の下での写真は、私もこういう写真が撮れるようになったんだなと感じた日でした!

ーー今年1年の振り返りと来年の目標は?

関根:
今年は舞台に7本立たせていただきまして、グループを解散してから女優になるという夢を目標にたくさんのお芝居をさせていただきました。たくさんの出会いと経験がすごく糧になった1年だなと思いました。来年は大きな舞台でのステージも決まっているので、人としてもひと周り成長しつつも、いつも応援してくれるみなさまに恩返しができるような1年にしたいと思います!

小室:
今年はグラビアをたくさんやらせていただき、目標だった表紙も2回掲載させていただいたりなど、こうしてカレンダーを発売することができて充実した1年だったなと思います。また、主演のミュージカルなど、お芝居をしたいという目標も叶えることができて、私にとって大きな1年になったと思います。来年は女優としてやっていきたいという目標を叶えられるように、映像や舞台とかを中心に、もっともっと人として成長できたらなと思っています!

関根優那カレンダーより
ツイート
関根優那カレンダーより
関根優那カレンダーより
ツイート
関根優那カレンダーより
  • トップページ
  • レポート
  • 関根優那&小室さやか、カレンダー発売記念イベント開催。今年の躍進と来年の抱負を語る!