大阪☆春夏秋冬、<キラチャレ2019>参加者へ激アツエール!

大阪☆春夏秋冬、<キラチャレ2019>参加者へ激アツエール!

大阪☆春夏秋冬、<キラチャレ2019>参加者へ激アツエール!

大阪☆春夏秋冬が、11月23日(土)に東京ビッグサイトTFTホール で行われた<キラチャレ2019>の決勝大会にゲスト出演した。

キラチャレは、3歳から中学生までの男女を対象としたエイベックス・グループ主催の総合エンタメコンテスト。イオンモール株式会社の特別協力のもと、今年で13回目の開催となる。決勝大会には9,000人を超えるエントリーの中から293人の決勝進出者が集結した。

大阪☆春夏秋冬のメンバーには、過去に同大会に何度もチャレンジし、ファイナルステージまでは行くも落選を繰り返したという経験がある。しかし、2017年10月そんな厳しい経験も乗り越え、ついに念願の“avexからのデビュー”を勝ちとり、夢を叶えた。

そんな経緯があり、大阪☆春夏秋冬メンバーのキラチャレへの想いは深く、自身が出場者だった頃に憧れと野心を抱いていたゲストステージでのパフォーマンスは、夢を追う子どもたちの“先輩”として、堂々たるものだった。

MCでは「私たちは10年前に、キラチャレのファイナルステージに立つことができました。だけど、賞は取れず、悔しくて、泣いて大阪に帰った思い出があります。そんな思い出がある私たちは今、こうしてゲストとして(キラチャレの)ステージに立つことができています。だから皆さんも“絶対に夢は叶う”って信じて」と熱いメッセージと共に、夢を追う出場者の背中を押す応援ソングとして「その手」をパフォーマンスし、会場を沸かせた。

大阪☆春夏秋冬
ポスト
大阪☆春夏秋冬

次ページ

  • 1