Juice=Juice 宮本佳林&吉川友出演、ハロプロ、エビ中、ラスアイらの超短編ドラマ『140秒 の世界』上映会放送決定!

Juice=Juice 宮本佳林&吉川友出演、ハロプロ、エビ中、ラスアイらの超短編ドラマ『140秒 の世界』上映会放送決定!

Juice=Juice 宮本佳林&吉川友出演、ハロプロ、エビ中、ラスアイらの超短編ドラマ『140秒 の世界』上映会放送決定!【コメントあり】

宮本佳林(Juice=Juice)と吉川友が出演する「『140秒の世界』~スカパー! 朝のTwitterドラマ上映会~」が、11月27日(水)23時よりBSスカパー!で放送される。

短編ドラマ『140秒の世界』は、スカパー!が2019年2月より“通勤・通学を、ちょっと楽しみに♪”をテーマに、スカパー!公式Twitterで配信している「スカパー!朝のTwitterドラマ」。毎週、5話に分けて配信しており、これまでに36作品が公開されている。

今回放送が決定した上映会では、すべての作品の脚本を務める、せきしろのに加えて、ゲストに又吉直樹、宮本佳林(Juice=Juice)、吉川友、しずるが集まり、ハロプロ、エビ中、ラストアイドルなどアイドルが多数出演している超短編ドラマ全作品を一挙解説&放送する。

さらに、又吉&宮本佳林ら出演の新作ドラマ「初雪」も放送されるとのこと。

【ピース・又吉直樹 コメント】
全36作品の中で、面白いものもあったし、感動するものもあったし、とにかく可愛かった。ずっと楽しい時間でしたが、吉川さんがずっと“私を使え”と言っていたのが気になりました(笑)。140秒で、しかも登場人物1人で物語を書くというのは、大変。140秒の世界、せきしろさんの物語を楽しんでほしいです。

【しずる・村上純 コメント】
全36作品の上映会でしたが、それぞれの作品で、感想も違うし、感じ方も違いました。わいわい楽しく観ることができました。とにかく、せきしろさんが書く女の子の物語が可愛いので、ぜひ見てください。

【しずる・池田一真 コメント】
作品はどれも面白く、可愛いものばかりで楽しかったです。特に「楽屋の貼り紙」という作品がお気に入りです。冒頭のドラマ「初雪」は、とにかく自分が1番頑張っているので、ぜひ注目してください!

【吉川友 コメント】
後輩がたくさん出ていて、可愛い作品ばかりで楽しかったです。特にBEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんがお気に入り♪ とにかく、みんな可愛かった! 次回、ぜひ「スカパー!朝のTwitterドラマ」のヒロインは吉川友を起用していただけるように、頑張ります!

【宮本佳林(Juice=Juice)コメント】
(私は1作品に出演しているので)テレビで改めてドラマを流していただけるというのはすごくありがたいですし、“やったー!”って感じでした。しかも、その特番に呼んでいただけるなんて本当にうれしかったです! 4コマ漫画のように観やすいといいますか、簡潔なストーリーになっているので、老若男女問わず誰にとっても観やすいところが魅力だなと思います。

  • トップページ
  • ニュース
  • Juice=Juice 宮本佳林&吉川友出演、ハロプロ、エビ中、ラスアイらの超短編ドラマ『140秒 の世界』上映会放送決定!【コメントあり】