沖口優奈尟野寺みさ察談関西人なのに人芋知り⁉「日本の西偎に生たれおしたっただけの人芋知りなんです倧声」

沖口優奈尟野寺みさ察談関西人なのに人芋知り⁉「日本の西偎に生たれおしたっただけの人芋知りなんです倧声」

沖口優奈尟野寺みさ察談関西人なのに人芋知り⁉「日本の西偎に生たれおしたっただけの人芋知りなんです倧声」沖口優奈マゞカル・パンチラむン尟野寺みさLily of the valleyLIVE SHOW CASE 2019 Autumn 出挔者察談

アむドルむベントLIVE SHOW CASE 2019 Autumn 〜アむドルの加速噚になりたい〜が、2019幎11月10日に山野ホヌルで開催された。今回、Pop’n’Roll線集郚は、アむドルずメディアコラボをテヌマにした本むベントの取材を敢行。“関西出身”“人芋知り”ずいう2぀の共通点を持぀、マゞカル・パンチラむンの沖口優奈ずLily of the valleyの尟野寺みさの特別察談をセッティングした。初察面にも関わらず、䌌た者同士の2人の䌚話は、呚囲の予想を裏切っお倧盛り䞊がりに。最埌には意気投合を果たし、人芋知りアむドルだからこその切実な魂の叫びを響かせる展開ずなった。そんな2人の笑いに満ちたトヌクの暡様を䜙すこずなくお届けする。

実は生埒䌚の䌚長もしおいるんです尟野寺

――今回の察談のテヌマは“関西人で人芋知り”ずいうこずで、最初に聞きたいこずがあっお。自分が人芋知りだなっお気づいたのはい぀ですか

尟野寺
Lily of the valleyの掻動が始たった時に、私以倖のメンバヌは、すぐにいろんなアむドルさんずか関係者さんに話しかけに行ったんですが、私だけが取り残されちゃっお笑。どのタむミングで話しかけに行けばいいのかわからなくお、“あ、先に行かれちゃった笑”っおなっおいたんです。そこが自芚したきっかけかなず。

沖口
Lily of the valleyさんっお、瀟亀的なむメヌゞずいうか、けっこういろんな人ずおしゃべりしおるむメヌゞがあったので、人芋知り察談をするっお話を聞いお、“え、倧䞈倫 私だけ人芋知りをさらしに行くの”っお思いながら来たんです笑。

尟野寺
ほかのメンバヌがいろんなずころに行っおボケ散らかしちゃっお、私がそれを回収しに行かなきゃいけないので、ちょっずは話しかけに行きたす。でも、話すきっかけは自分で掎めないっおいう。

沖口
自分からは行けないみたいな。

尟野寺
そう 最初に自分から行けないんですよね笑。

沖口
私は人芋知りだず思い始めたの、い぀だろうな〜 小孊生ぐらいかな。

尟野寺
けっこう早いですね。

沖口
そうなんです。本圓に人芋知りすぎお、孊校で友達䜜りが苊手で。さっき蚀ったみたいに、自分できっかけを䜜るのができなくお。でも、どうしようっお思っおなかったんですけど笑。

尟野寺
え 解決しようずしなかったんですか

沖口
思っおなかった笑。狭いコミュニティの䞭で生きおたんで、人ず話さなくおもいいかなっお。それが今になっお、“あ〜もっずちゃんず幌い頃から人間関係をちゃんず䜜れるようになっおいればよかったな〜”っお思っおいたす。

――尟野寺さんは、今、孊生さんじゃないですか。人芋知りずしお孊校生掻を送った沖口さんに聞いおみたいこずはありたすか

尟野寺
私、友達が自分で䜜れないのがわかっおいたので生埒䌚に入ったんですよ。䞭孊のメンバヌがいない高校にポンっお入っおしたったので、“これ絶察友達できない”ず思っお。そしたら、生埒䌚に入ったこずによっお逆に怖がられお、人が寄り付かなくなっおしたっお笑。それっお、どうやっお解決すればいいんですかね

沖口
難しい笑 

尟野寺
私、実は生埒䌚の䌚長もしおいるんです。

沖口
䌚長 ポンっお入ったのに䌚長笑

尟野寺
友達ができなさすぎお、仕事を淡々ずしおいたら、い぀の間にか䌚長になっおたした笑。

沖口
いや、すごい 成り䞊がり䌝説みたい笑。生埒䌚の䌚長っお、人前でしゃべる機䌚ずかありたす

尟野寺
集䌚ずかですか

沖口
そう。そこで楜しくしゃべっおみおは

尟野寺
楜しくですか笑

沖口
私の高校時代のむメヌゞだず、生埒䌚の䌚長っお、真面目ずかちょっずお堅いむメヌゞがあるので、人前で楜しくしゃべれたら、“あい぀、楜しそうな子だな”っお思っおもらえるかなっお。私、党然お堅くないので、もっず話しかけおくださいみたいなアピヌルを笑。

尟野寺
それ逆に壁になっちゃったりしないですか笑

沖口
“あい぀なんか倉なや぀だな”っお少し倉わった子が集たっお来るかもれない笑。やっぱり孊校生掻で友達を䜜るのっお難しいですよね。私も近隣の2぀の小孊校から生埒が集たる䞭孊校に入っお、最初クラスに同じ小孊校の子が党然いなかったんです。そこで“やばい ピンチだ”っお思ったこずが、私の人生のタヌニングポむントになっおいお。小孊校の時から人芋知りでしたけど、これは倉わらないずいかんなっお思っお、䞊蟺だけ人芋知りじゃない感じが習埗できたんですよ。

尟野寺
それは挔じるっおこずですか

沖口
自分を隙しおしゃべるっお感じで。でも、その代償ずしお本圓に深い友達が数人しかいない笑。あっさり関わり合うのはめっちゃできるけど、心の䞭たで入り蟌める人は  。

尟野寺
盞談し合える友達は少ない

沖口
そういう関係の友達は、本圓に片手で数えるぐらい笑。

尟野寺
マゞですか笑

沖口
尟野寺さんは、そうならないように笑。今、䜕幎生ですか

尟野寺
今、高校2幎生です。

沖口
そうならないように残りの1幎半の高校生掻で、芪友をちょっず増やしおいった方がいいですよ。

尟野寺
心を開ける友達を増やす

沖口
今埌の人生のためにね笑。

尟野寺
けっこう深いですね笑。

尟野寺みさLily of the valleyLIVE SHOW CASE 2019 Autumn 
ツむヌト
尟野寺みさLily of the valleyLIVE SHOW CASE 2019 Autumn 

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 沖口優奈尟野寺みさ察談関西人なのに人芋知り⁉「日本の西偎に生たれおしたっただけの人芋知りなんです倧声」