≠ME、単独ミニライブで定期公演開催決定!初回は銀河劇場

≠ME、単独ミニライブで定期公演開催決定!初回は銀河劇場

≠ME、単独ミニライブで定期公演開催決定!初回は銀河劇場

≠MEが、11月17日(日)に東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージにてのミニライブを開催し、サプライズで≠MEの定期公演開催の発表した。

イベントでは、10月30日に発売され、オリコン週間ランキングで1位を獲得した=LOVEの6作目のシングル「ズルいよ ズルいね」のカップリングとして収録されている≠MEの新曲「「君の音だったんだ」」や彼女たちの1stオリジナルソング「≠ME」、そして=LOVEのカバー4曲を含む全6曲をパフォーマンス。

MCで、グループセンターの冨田菜々風は“私たち≠MEの夢は、今目の前にある東京ドームに12人全員で立つことです。簡単な道のりではないけど、このステージからひとつずつ前に進んでいって、いつか必ずここにいる皆さんを東京ドームに連れていきます!”と熱く夢を語り、ファンと約束を交わした。

また、ライブ中にはサプライズでプロデューサーの指原莉乃から手紙が届いた。カメラマンに突然手紙を渡されたメンバーの蟹沢萌子は驚きつつも、≠MEの定期公演の実施、その初回公演を12月30日に銀河劇場で開催するという手紙を読み上げた。

プロデューサー指原莉乃からの手紙

みなさん、こんにちは。指原莉乃です。
ノイミーのみんな、初めての全握おめでとうございます!今まで自分たちが誰かアイドルやアーティストを応援していたのと同じように、今みんなのことを応援している人たちが目の前にいます。
期待を裏切らないよう努力し、そして感謝を忘れず、何か辛いことがあったらいま目の前に広がる景色を思い出してください。
シングルデビューもまだしていないみんなのことを待ってる人がいます。これってすごいことだよね。
ファンのみなさんも集まっていただきありがとうございます。まだまだ未熟なグループ、プロデューサーですが、みなさんに楽しんでいただけるよう、より一層努力します。
さあ、今日お手紙を書いているのは……メンバーのみんな、ファンのみなさんにお知らせがあります!
<ノイミー第一回定期公演>が2019年12月30日に決定しました!
定期公演と言えばいつもイコラブも代アニライブステーションで行なっている公演です、が!
今回はノイミー初めての定期公演ということで……会場は、銀河劇場です‼︎
みんなが初お披露目の時にイコラブに立たせてもらった劇場だね。
私もスタッフもとっても楽しみにしています。みんなの成長と向上心が日々の活力です。
それではこの後の握手でも感謝の気持ちをファンのみなさんにお届けしてね。

指原莉乃

≠MEミニライブ

11月17日(日)
東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージ

M1. スタート!
M2. 届いてLOVE YOU♡
M3. 「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
M4. 探せ ダイヤモンドリリー
M5. 「君の音だったんだ」
M6. ≠ME

次ページ

  • 1