藤木由貴、決意の最大露出で魅せる!レースクイーン集大成となる写真集発売

藤木由貴、決意の最大露出で魅せる!レースクイーン集大成となる写真集発売

藤木由貴、決意の最大露出で魅せる!レースクイーン集大成となる写真集発売

藤木由貴が、2019年11月22日(金)に2nd写真集『啓迪~けいてき~』を発売することを発表した。

“史上最高にかわいいレースクイーン”として<日本レースクイーン大賞>を圧巻の5連覇し、今年レースクイーンを卒業した藤木由貴。

同写真集は、女優としての新たな道を歩み出す彼女の第2章のきっかけとなる決意の写真集。熊本・天草・島原を舞台にともに巡る旅の感覚を味わえるような作品となっている。たくさん笑って、そして実際に本人が泣いてしまうほどの感動を大ボリューム120ページにて掲載。決意の最大露出に挑戦したグラビアショットも見ることができる。

また、60分間の豪華メイキング映像が楽しめるDVDがついており、メイキングでの信じられないようなセクシーショットから、美味しそうにご飯を食べる様子、海に飛び込んだり、はしゃぐシーンなどプライベートな部分まで幅広く藤木由貴の魅力を味わえる内容になっている。さらに後半にはレースクイーン生活を振り返ったり、今後の決意を語るインタビューも収められている。

タイトルの『啓迪~けいてき~』とは、“ひらき、導き、進み開いていく”という意味を持っており、藤木由貴自身が決定。不安と期待がある今の心境と、彼女の名前に含まれている“由”の字にリンクした“これからの道が広がり進んでいけるように”という想いが願いに込められている。

さらに、同写真集の発売記念した特典会を、11月23日(土)新宿にて、11月24日(日)秋葉原にて開催することも合わせて発表した。

藤木由貴DVD付き写真集『啓迪~けいてき~』
ツイート
藤木由貴DVD付き写真集『啓迪~けいてき~』

藤木由貴コメント
レースクイーン、グラビアが第1章だとしたら、第2章は女優と言ってもらえるように。その大きな足掛かりになる写真集が作りたいという想いから作っていただきました。“不安”と“期待”、今までとこれから、私の中では両方あって、どちらにも伝えたいものがあって。今のそんな気持ちが表現できていたらいいなと思っています。