谷川聖Instagramストーリーより

谷川聖Instagramストーリーより

元AKB48 谷川聖、舞木香純(AKB48チーム8)とともにファッションブランド『Emma』立ち上げ!「多くの方々に愛されるものを作っていけたら」

AKB48チーム8福島県代表の舞木香純と元AKB48チーム8山形県代表の谷川聖が、2019年11月15日(金)に2人でアパレルブランド『Emma(エマ)』を立ち上げることを明らかにした。

谷川聖が自身のInstagramのストーリーで発表。11月15日の夜には谷川がSHOWROOMとインスタライブ配信を実施し、ブランド立ち上げに至る経緯を語った。

谷川は、“昔からファッションが好きでした。前から自分のブランドをやってみたいなと思っていました。簡単なことではないことはわかっています。私はまだまだ未熟ですが、たくさんのお力を借りて、かすちゃん(舞木)と一緒にブランドを立ち上げることになりました。ここまで来るのに時間がかかりましたが、ここからがスタート地点ですので、皆さんのお力も借りたいです! たくさんの方に着てもらえるようにもっと頑張りたいです。YouTubeで『やまりんチャンネル』もやっていますので、同時に両方やることは悩みましたが、両方ともやりたいことだったので挑戦したいと思います”と想いを打ち明けた。

また、“基本的にはネットでの購入になりますが、12月14日と15日には東京・明治神宮近くでポップアップも行います。私と舞木もポップアップには参加します。お待ちしております。まだ最初なので商品の数は多くないですが、ユニセックスの商品もあるので男性の方も来てください! インスタで情報を更新していきますので、ぜひチェックをお願いします!”とポップアップ開催を呼びかけた。

さらに、ブランド『Emma』については、“『Emma』は2人で考えたブランドです。黒地に白文字でシンプルにしました。ブランドロゴも文字の位置は下にしました。タグにしたときに下にあった方がかわいいし、ほかにあまりないなと思い、下に設置しました。『Emma』は"全世界、普遍的な"という意味があります。視野を大きく、多くの人に愛されるようにという願いを込めました。私とかすちゃんが好きな色は落ち着いた感じなので、ほかとは違うかわいい感じにしたいです。コンセプトは「"Emmaのトリコ"私だけのおしゃれ。」です”と説明。“これから多くの方々に愛されるものを作っていけたらいいなと思います”と意気込みを見せた。

この投稿をInstagramで見る

この度、舞木香純(@kasuminn_world )と アパレルブランド 『Emma (エマ)』(@__emma__official_ )を立ち上げる事になりました! いろいろな方々の力をお借りして、スタート地点に立てたこと!本当に嬉しく思います。 これから私たちの好きが"Emma"を通してたくさんの方々のもとに届きますように。 【Emma POP-UP】 ▶︎日時  12/14日《1日目》  open:13:00  close : 19:00 15日《2日目・最終日》  open:11:00  close : 18:00 ▶︎場所 東京都渋谷区神宮前6-16-26 ▶︎特典 先着順で2点以上購入でチェキ撮影📸 Emma POP-UPの最新情報&詳細は(@node_inc_official)からご確認の程よろしくお願いいたします!

谷川聖(@tani1212_)がシェアした投稿 -

谷川聖Instagramより

  • トップページ
  • ニュース
  • 元AKB48 谷川聖、舞木香純(AKB48チーム8)とともにファッションブランド『Emma』立ち上げ!「多くの方々に愛されるものを作っていけたら」