やじるーと、「メロクラ♡」MVのYouTubeプレミア公開決定!

やじるーと、「メロクラ♡」MVのYouTubeプレミア公開決定!

やじるーと、「メロクラ♡」MVのYouTubeプレミア公開決定!

みぎてやじるし ひだりてはーとが、11月16日(土)19:00~第2弾オリジナル楽曲「メロクラ♡」のMVをYouTubeプレミア公開する。

YouTubeプレミア公開 11月16日(土)19:00~

今回のMVは、限られた時間内で、ワンカット撮影で収録されたもの。

撮影は、『やじるーと』の結成発表がされたメンバーには忘れられない場所で行なわれ、メンバーがさまざまなお題をクリアしながら、最後に全員集合してのダンスシーンで締めくくられている。

メンバーコメント

まや
この曲は可愛らしく恋したくなるような曲で、いま恋してる子も、したいな!って思ってる子も、みんなに聴いてほしいです。

ひな
「メロクラ♡」はよりいいものを作ろう!と7人全員が1つになって頑張った曲です。

この曲でみんなの絆も深まった気がする、、!

とっても可愛くてきゅんきゅんしちゃう曲なので、恋した時に好きな人を思い浮かべながら聴いてきゅんきゅんしてくださいっ。

ゆず
「メロクラ♡」は、みんなで合宿をして取り組みました! 全力でたくさんのみんなと作り上げることのできたこの曲を、みなさんにたくさん聴いてほしいです! 告白前のみんな、これ聴くと勇気出ちゃうかも?

ゆうき
SILENT SIRENさんに作っていただいたこの曲は、歌詞もメロディも女の子っぽくて可愛い曲。

今恋をしている子にたくさん聴いてほしいなあ。ばり共感できる曲やと思う!

今恋をしている子にこの曲が届くといいなぁ。

ルナ
Music Videoではやじるーとらしさでもある元気な姿が観れると思います。

恋愛で悩んでても、つらくなるだけだから!

つらいって時はこの曲を聴いて、元気になってもらえると嬉しいです!

れいたぴ
聴いてみると、1番最初はきゃぴきゃぴな曲のイメージだけど、歌詞とかをよーく聴くと恋愛の応援ソングだったり女の子の気持ちが曲に入ってるので、何回も何回も聴いてみてください!!

まなまな
好きな子へ告白の応援ソング! 後一歩後押しがほしい子は聴いてほしい!

上手くいかないかもしれない不安でいっぱい。だけどそんな時でも聴いて元気になれる曲!

私はこの曲でみんなにたくさん元気を届けたい!