撮影/須江隆治

撮影/須江隆治

乃木坂46 山下美月、隠し切れない色気が漂う大胆な谷間ショット解禁! 1st写真集先行カット第2弾

乃木坂46の山下美月が、2020年1月21日(火)に発売する1st写真集より先行カット第2弾を解禁した。

撮影/須江隆治
ツイート
撮影/須江隆治

今回公開された2枚の写真は、フランス・パリ中心部のアパルトマンで、少女のあどけなさを残した寝起きのほぼすっぴんでハミガキをする山下のカット。

ラフに羽織ったパーカから、超絶スベスベ美肌の谷間を大胆に見せている。

なにげない日常のワンシーンにも隠し切れない色気が漂っていて、女子も男子も憧れるふわふわマシュマロボディを披露している。

山下美月 コメント
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました!

無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。

20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。

私が思い描く“理想の女性像”を求め、大人への第1歩を踏み出すことができました!(とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください)

パリの街並みとともに少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったら嬉しいです。

乃木坂46 山下美月1st写真集(タイトル未定)
発売予定日:2020年1月21日(火)
定価:本体¥1,800+税
体裁:オールカラー148ページ/A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
※通常版のほかに、楽天ブックス限定版カバー、セブンネット限定版カバーも発売。
※リアル書店を中心にした限定特典施策も準備中。

撮影/須江隆治
ツイート
撮影/須江隆治
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 山下美月、隠し切れない色気が漂う大胆な谷間ショット解禁! 1st写真集先行カット第2弾