和田彩花(元アンジュルム)、東名阪ライブツアー決定「ワクワクする気持ちが溢れています!」

和田彩花(元アンジュルム)、東名阪ライブツアー決定「ワクワクする気持ちが溢れています!」

和田彩花(元アンジュルム)、東名阪ライブツアー決定「ワクワクする気持ちが溢れています!」

和田彩花が、2020年2月24日より<和田彩花ライブツアー前2021―この気持ちの先にあるものはなに?―>を開催する。

今年6月18日にアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業し、ソロアイドルとして活動している和田彩花。2月24日(月・祝)のZepp Nagoyaでの名古屋公演を皮切りに、3月7日(土)にZepp Osaka Baysideにて大阪公演、3月12日(木) にZepp Tokyoにて東京公演を開催する。

また、同ライブツアーに向けて、本日よりファンコミュニティーサービス『Fanicon』内に「和田彩花 前2021」を立ち上げ、半年間の期間限定でライブツアーを盛り上げていく。

和田彩花 コメント

こんにちは、和田彩花です。
ライブツアーをやらせていただけることになりました。

1人になりさまざまな機会をいただき表現を探ってみています。その中で、音楽での表現も少しづつ始まりました。私は今までの活動に加え、詞を書いてます。楽しく取り組んでいます。いつかは、この詞と音を自分の身体を通して表現できたらいいなという想いがずっとあったので、ライブツアーは素直に嬉しいのと、楽しみというかワクワクする気持ちが溢れています!

言葉を通して自分の想いを、音を通して同じ空間にいることを、空間を通してさまざまなことを感じられる形を準備していきたいなと思っています。楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

また、ライブに関するお知らせや本番までの様子は、各SNSでの発信はもちろん、『Fanicon』というファンコミュニティーサービスでもお伝えする予定です。こちらは、半年間の期間限定となりますが、こちらも合わせてみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

その後は、自分の足でもう少し広い世界へ行ってみようと思っているので、私の活動のイントロダクションをこのライブで締めくくろうと思います。

では、このへんで。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • レポート
  • 和田彩花(元アンジュルム)、東名阪ライブツアー決定「ワクワクする気持ちが溢れています!」