BLACKNAZARENEの初CD音源が登場!2月に1stミニAL『ADMIRATION』リリース

BLACKNAZARENEの初CD音源が登場!2月に1stミニAL『ADMIRATION』リリース

BLACKNAZARENEの初CD音源が登場!2月に1stミニAL『ADMIRATION』リリース

BLACKNAZARENEが、2020年2月18日に新作ミニアルバム『ADMIRATION(アドミレイション)』をリリースすることが決定した。

2018年3月26日にデビューし、現在ではBABYTRACKS所属のもと「THUG×kawaii」をグループコンセプトに掲げ活動している彼女たち。ミニアルバム『ADMIRATION』では、デビューから1周年ワンマンまでに発表した全曲を収録する。

発売形態は全6形態。共通の5曲に加え、各メンバー盤にはメンバーをフィーチャーした楽曲、通常盤には新曲を収録。アドマイラー(BLACKNAZARENEファン)必携の一枚だ。また、今作ミニアルバムは「rock field」×「コロムビア」からのメジャーリリース作品となる。

BLACKNAZARENEは本作のリリースイベントを11月より開催するほか、2020年3月26日(木)には恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブ<奇祭2>へと臨む。毎月開催の定期公演<洗礼>とあわせてチェックしてほしい。

メンバーコメント

村田実果子
ツイート
村田実果子

村田実果子:
BLACKNAZARENE 2周年にむけてミニアルバムの発売が決定しました。 アイドル人生、3年目で初めてCDを出します。CDがなかなか売れないこの時代ですが、 BLACKNAZARENEの音楽をCDに残すことができてとても嬉しく思います。 ひとりでも多くの人に届きますように。このアルバムをひっさげて3月26日の恵比寿リキッドルームのワンマンも成功させます。よろしくお願いします。

冬野あゐく
ツイート
冬野あゐく

冬野あゐく:
わたしたちBLACKNAZARENEの初のミニアルバムがリリースされてめちゃくちゃうれしいです!初めての盤なのでいろんな人に手にとってもらいたいです!BLACKNAZARENEの曲がいろんな人にとどきますように。

南向いずみ
ツイート
南向いずみ

南向いずみ:
BLACKNAZARENEの初めてのミニアルバムです。今までライブで届けてきた大切な楽曲が、形になってみんなの元に届けられる事がとても嬉しいです! サブズクが主流のこの時代だけど、アーティストとしてCDを出すことで、1つのスタート地点に立てたんだな、と実感しています。 CDがきっかけになってもっとたくさんの人にBLACKNAZARENEの音楽が広まっていけばいいなと思います!

清乃希子
ツイート
清乃希子

清乃希子:
ずっとずっと楽しみにしていた、BLACKNAZARENEの音源が遂に発売されます! 私は学生時代、CDの貸し借りで色んなアーティストを知ったので、ナザレのアルバムもそんなや りとりで知ってくれる人ができるかも、と思うとめちゃくちゃワクワクします! ナザレ初の音源、みんなゲットしてください!!

戸田ころね
ツイート
戸田ころね

戸田ころね:
BLACKNAZARENE約1年半の活動を経て!この度!1stアルバムをリリースすることになりました!ヤッター!生きてるうちにBLACKNAZARENEの音楽をCDとしてモノに残る形で世に生み落とせて最高の気持ちです。ナザレはずっとサブスクとMVのみで曲を展開していて、応援してくれてる愛しいアドマイラー達にはうるさいほど『盤はまだか!盤はまだか!』と言われてました笑。 私達の思いとしては作るなら、ちゃんと音楽が世に届くように作りたい!と思ってて、最高の形でナザレ のCDをリリースできて本当に嬉しいです。お前ら!作ったぞ!沢山CDゲットして友達家族知り合いすれ 違った人全員にナザレの音楽を届けて下さい。頼んだよ!私達もまだまだ頑張ります!