kolme、DECO*27とのコラボ曲「I live in hope」配信決定!

kolme、DECO*27とのコラボ曲「I live in hope」配信決定!

kolme、DECO*27とのコラボ曲「I live in hope」配信決定!

kolmeが、ボカロP/プロデューサー・DECO*27とのコラボ楽曲「I live in hope」を11月13日(水)に配信リリースすることが決定した。

DECO*27
ツイート
DECO*27

「I live in hope」は、11月20日にリリースするオリジナルアルバム『Do you know kolme? 』の収録曲。

作曲をDECO*27とMIMORI、作詞はRUUNAが担当した。

コメント

DECO*27:
今回「I live in hope」にてコライトさせていただきました、DECO*27です。前回MIMORIさんと対談した際に、ご一緒できたらいいですねと話していたのですが、こんなにも早く実現できてとても嬉しいです! 初めてのコライトだったのですが、とても楽しく刺激的な現場でした。今回の楽曲は、kolmeとDECO*27のいいところがウマく混ざりあったものになったなと感じております。みなさま「I live in hope」をぜひともよろしくお願いします!

MIMORI:
私がDTMを始めるきっかけとなり、さまざまな影響を受けてきた憧れのアーティストDECO*27さんとのコラボ曲になります。DECO*27さんのロックをベースにしたサウンドと印象的なメロディが活きた1曲になったと思います。kolmeが作ったピアノのリフに対して、DECO*27さんがギターでコードを出していき、お互いにメロを出し合いよいところを繋いでいきました。個人的にBメロが小さい頃から聴いていたDECO*27さん感溢れるメロディでとてもお気に入りです。

RUUNA:
ストーリー性を大切に書きました。人がドン底と感じていた時にそこから前に進んでいく時に感じる大きな愛をテーマにしました。今作は共作と言うこともあり、あえてkolmeらしさを考えずに書きました。