@onefive、「Pinky Promise」MV特別版公開!「今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できました」

@onefive、「Pinky Promise」MV特別版公開!「今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できました」

@ onefive、「Pinky Promise」MV特別版公開!「今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できました」

@onefiveが、配信楽曲「Pinky Promise」MVの未公開シーンをまとめた“Special Edit”映像を解禁した。

「Pinky Promise」のMVは、当初すべて屋外での撮影が予定されていたものの、連日の雨予報のためスタジオでの撮影に変更。しかし、撮影当日に奇跡的に晴れ間が出たことにより、急遽外での撮影にも臨むことに。

先日公開されたMVは屋外シーンをメインに使用した映像であったが、今回公開された特別版は、未公開のスタジオシーンで再編集した『「Pinky Promise」MUSIC VIDEO Special Edit ~使われなかったシーンみせちゃいます~』と題したバージョンとなる。

オリジナルMVとはひと味違った、メンバー4人が楽しげにはしゃぐ姿やはじける笑顔満載の今回の映像に対して、メンバーは“MV撮影では、今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できた気がします”とコメント。

また、“MVの本編にはなかった、おもちゃやお菓子を使ってキュートな雰囲気で撮ったシーンもSpecial Editには使われています! GUMIとKANOが風船ガムを膨らませるシーンは、膨らむまですごく時間がかかっていて、成功した時のシーンも今回の映像に映っています”と、オススメポイントも明かしている。

@onefiveの公式Instagramには、メンバーの新しいビジュアルが公開されている。

SOYO
ポスト
SOYO
MOMO
ポスト
MOMO
KANO
ポスト
KANO
GUMI
ポスト
GUMI

@onefiveコメント

MV撮影では、今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できた気がします。

スタジオ撮影では2人ずつ撮影するシーンがあって、2人でどんなポーズをするのか考えたりするのが楽しかったです。2組で違った雰囲気が出ていると思います!

そしてMVの本編にはなかった、おもちゃやお菓子を使ってキュートな雰囲気で撮ったシーンもSpecial Editには使われています! GUMIとKANOが風船ガムを膨らませるシーンは、膨らむまですごく時間がかかっていて、成功した時のシーンも今回の映像に映っています。

KANOがマシュマロを使ったり食べたりして撮ったシーンでは、KANO以外の3人で私たちも食べたいねって話していて、最後はみんなで楽しく食べました(笑)。

どのシーンもぜひ注目して観てもらいたいです。

「Pinky Promise」
AppleMusic、Spotify、LINE MUSIC、iTunes、レコチョクなどで配信中。

「Pinky Promise」
ポスト
「Pinky Promise」
  • トップページ
  • ニュース
  • @ onefive、「Pinky Promise」MV特別版公開!「今までにないような感じで自然体に楽しく撮影できました」