CROWN POP、冬の王道恋愛ソングとなる3rd SGリリース決定!

CROWN POP、冬の王道恋愛ソングとなる3rd SGリリース決定!

CROWN POP、冬の王道恋愛ソングとなる3rd SGリリース決定!

CROWN POPが、2020年1月21日(火)に3枚目となるニューシングル「真っ白片思い」をリリースすることが決定した。

同曲の作曲は、前作「サマータイムルール」の作詞・作曲・編曲を行ったイイジマケン。作詞は、前作「手のひらに青空」の作詞を手掛けたNOBE。

クリスマス、バレンタインといった冬の一大イベントを前に、もどかしさや期待が増していく女の子の気持ちをゲレンデの煌めきを連想させるメロディに乗せた冬の“胸キュン”ソングとなっている。

CROWN POPの武器とも言えるダンスは、今回もキレと可愛さの両方が詰まっていて、振り付けにはスキーの動きを取り入れている。

コメント

CROWN POP
MUSIC@NOTEさんから3ndシングル「真っ白片思い」をリリースさせていただくことになりました!

夏の次は冬の曲が歌いたいねと話していたので、リリースが決まった時はとても嬉しかったです。この曲は純粋で真っ直ぐな想いを伝える冬の王道恋愛ソングです。冬の寒さが恋心によって、ふんわりあったかくキュンとなるような胸が高鳴る1曲になっています。

歌詞の中に切なさや希望も入っていて、すごく甘酸っぱい女の子らしい可愛さもたくさん詰まっています。冬の曲と言えば「真っ白片思い」と思い浮かべて、たくさんの人に口ずさんでもらえるよう思いをこめて届けたいです。

ぜひ私たちの可愛らしい片思いを受け取ってください!

聴いてくれるみなさんと私たちのはじまりの1ページ目になりますように。

イイジマケン
まずはサマータイムルールに続き今回も作品に参加させていただき非常に光栄でございます。

以前ライブにお邪魔した時にメンバーから「次回のMVは雪山で撮りたいです!」との熱烈なオファーをいただきまし て、今回は冬のゲレンデをイメージしながら作曲しました。

NOBEさんの素敵な歌詞と相まってクラポならではのキラキラ&ピュアネスな楽曲に仕上がったのではと思います。

この冬のテーマソングにしていただけたら幸いです。

NOBE
今回もCROWN POPに作詞できて嬉しい限りです。あんまり冬の恋愛ソングの歌詞って書いたことなかったんですが、切なくて可愛くて特別な冬の片思いソングができたと思っています。クラポの素敵な歌声とともに、ぜひみなさん聴いてください。

「真っ白片思い」
発売日:2020年1月21日(火)
MUTE-0018、MUTE-0019 ¥1000+税

関連リンク