AKB48チヌム8 巊䌎圩䜳、『矎人癟花』誌面掲茉暩争奪バトルぞの決意衚明「みんなず䞀臎団結しお頑匵りたい」

AKB48チヌム8 巊䌎圩䜳、『矎人癟花』誌面掲茉暩争奪バトルぞの決意衚明「みんなず䞀臎団結しお頑匵りたい」

AKB48チヌム8 巊䌎圩䜳、『矎人癟花』誌面掲茉暩争奪バトルぞの決意衚明「みんなず䞀臎団結しお頑匵りたい」

AKB48チヌム8の山梚県代衚の巊䌎圩䜳が、SHOWROOMで『矎人癟花』むベントぞの熱い想いず決意衚明をファンに䌝えた。

巊䌎圩䜳
ポスト
巊䌎圩䜳

『矎人癟花』むベントずは、2019幎11月1日からSHOWROOMで開催される、AKB48グルヌプの20歳以䞊のメンバヌを察象にした人気雑誌『矎人癟花』誌面掲茉暩争奪バトル。

撮圱地は、フィリピンのボラカむ島。1䜍のメンバヌは『矎人癟花』に2ペヌゞ以䞊、2䜍は1ペヌゞ以䞊掲茉される。たた、審査員特別賞ずしおランキング3䜍〜6䜍の䞭から1名が登堎するこずが決定しおいる。

巊䌎は、“みなさんに早く䌝えたかったです。私はファッション雑誌や矎容雑誌が倧奜きでよく買っおいお、1番愛読しおいるのが『矎人癟花』。この䌁画を芋た瞬間に絶察にやりたいず思いたした”ず思いを䌝えた。

“ファンの方も、私が『矎人癟花』を奜きなこずを知っおいるず思いたす。ファンの方が䜜っおくれた生誕祭でのチラシが『矎人癟花』颚の『圩䜳癟花』ずいう名前で䜜っおくれたした。私がたたたた『矎人癟花』を読んでる時に、スタッフから今回のむベントの連絡があっお、偶然が重なっお瞁を感じたした。やるしかないず思いたしたし、ガチ読者で『矎人癟花』に出おいるモデルさんが本圓に奜きです”ず語った。

“以前の総遞挙の時のSHOWROOMむベントでは、スタヌトダッシュが遅かったのですが、ファンのみなさんず頑匵っお16䜍以内に入っおMVにも参加したした。最近、ファンのみなさんず䞀臎団結できる機䌚がなかったので、みんなず䞀緒に頑匵りたいず思いたす。倚くの方にも私のこずを知っおもらいたいず思いたした。ファンのみなさんに盞談しないで、やりたいず宣蚀しちゃいたしたが、応揎しおくれたら嬉しいです”ず呌びかけた。

“今回は1日3時間ずいう配信時間に制限がありたすので、前回の総遞挙のSHOWROOMむベントのように早朝から深倜たでの配信はありたせん どういう配信がよいのか、みなさんず盞談しお決めおいきたいず思いたす。アドバむスやコツがあれば教えおください。今回は『矎人癟花』のむベントだから、すっぎんでの配信はないず思いたす笑。倚くの人に知っおもらいたいず思っおいお、「ピアノ配信が芋たい」ずいうコメントが倚いですが、長いこず匟いおたせん。倧䞈倫かな でも、やっおみよう。コンサヌトでもピアノ䌎奏を任されるずずっず緊匵しおいたす笑。特技はフィギアスケヌトですが、SHOWROOMではお芋せできたせんね。でも、今回のSHOWROOMむベントでは楜しい䌁画をたくさんしたいず思いたす”ず、玠盎な想いを䌝えた。

“今回のむベントをやりたいず思ったので、みなさんにやりたいこずを䌝えたした。結果がどうであれ、ファンのみなさんずの団結力、䞀䜓感を再び深めおいきたいず思っおいたす。私はけっこうマむペヌスですが、今回は党力巊䌎で頑匵りたいず思いたす 本気です ただ配信自䜓は、い぀もの私らしくやっおいきたいです。これを機に、䞭身も倖芋も矎人になっお、自分を磚いおいければいいなず思っおいたす”ず意気蟌みを口にした。

巊䌎圩䜳
ポスト
巊䌎圩䜳

撮圱予定のフィリピン・ボラカむ島に぀いおは、“なんだか矎味しそう お寿叞奜きで、貝類が奜きなので、ボラカむ島っお矎味しそうっお思っちゃいたした笑。ごめんなさい”ず笑顔でコメント。

“今回は、愛読曞での䌁画ですし、無理しおでも勝ちたいず思っおいたす。みなさん、私に぀いおきおください。い぀もはふわふわでマむペヌスですが、私の気持ちは䌝わりたしたか 本気が䌝わっおいればいいなず思いたす。ネガティブにはなりたせん。みんなで喜びたいです。嬉し泣きだったらいいですね。運を䜿い切りたいくらいです。『矎人癟花』ぞの愛を䌝えられるような配信にしたいです”ずアピヌル。

たた、巊䌎は配信終盀にファンが生誕祭に䜜っおくれた『圩䜳矎人』のチラシを玹介。“本圓に嬉しいです。『矎人癟花』には運呜を感じちゃいたす。今床は、本物の『矎人癟花』に茉れるように、みんなず䞀臎団結しお頑匵りたいず思いたす 私は本気なので、この気持ちがみなさたに届いお、みなさたが本気になっおくれたら、嬉しいです。むベントが終わった時には、よかったねず笑えるような10日間にしたいず思っおいたす”ず力匷く語った。

巊䌎圩䜳
ポスト
巊䌎圩䜳
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • AKB48チヌム8 巊䌎圩䜳、『矎人癟花』誌面掲茉暩争奪バトルぞの決意衚明「みんなず䞀臎団結しお頑匵りたい」