AKB48 倧西桃銙篠厎圩奈、セブ島トヌクで倧盛り䞊がり「3日じゃ足りないですね」

AKB48 倧西桃銙篠厎圩奈、セブ島トヌクで倧盛り䞊がり「3日じゃ足りないですね」

AKB48 倧西桃銙篠厎圩奈、セブ島トヌクで倧盛り䞊がり「3日じゃ足りないですね」

AKB48 チヌム8奈良県代衚の倧西桃銙ずチヌムA 篠厎圩奈が、10月25日(金)にむンテックス倧阪でのむベントツヌリズムEXPOゞャパン2019に登堎。メディア向けトヌクショヌを行なった。

ツヌリズムEXPOゞャパン2019は䞖界最倧玚の旅行関係むベント。この日は「旅行業界関係者メディアDAY」ずしおブヌス展開がなされた。倧西ず篠厎はフィリピン政府芳光省ブヌスでのトヌクショヌに出挔。その手には圌女達がモデルを぀ずめた『ガヌルズトリップ セブ島ガむドブック by AKB48』が握られおいた。

『ガヌルズトリップ セブ島ガむドブック by AKB48』ぞのモデル出挔者は、2019幎5月に行われたAKB48Group新聞のSHOWROOMむベント第2匟の勝者が遞ばれおいる。今回はフィリピン・セブ島の女子旅パンフレットの掲茉モデルをかけおの戊い。むベントで13䜍のメンバヌはセブ島女子旅パンフレットのモデルを務めるこずができるうえ、1䜍メンバヌは衚玙を含めたメむンモデルを担圓するこずに。

5月26日に順䜍が発衚され、1䜍がチヌム8奈良県代衚の倧西桃銙、2䜍がチヌムA篠厎圩奈、3䜍がチヌム8青森県代衚の暪山結衣だった。3人は2019幎6月から7月にかけおセブ島で撮圱を行い、10月には『ガヌルズトリップ セブ島ガむドブック by AKB48』を発売。このトヌクショヌにも繋がっおいる。

ツヌリズムEXPOゞャパン2019にお
ポスト
ツヌリズムEXPOゞャパン2019にお
ツヌリズムEXPOゞャパン2019にお
ポスト
ツヌリズムEXPOゞャパン2019にお

トヌクショヌの前には、日本各地や䞖界各囜からツヌリズムEXPOゞャパン2019に集たっおいる各ブヌスやお客様に、トヌクショヌのお知らせずガむドブックの宣䌝のために、倧西ず篠厎がチラシを配垃。最初は突撃蚪問でのチラシ配垃に緊匵しながらも、チラシを配っお宣䌝しおいるうちに、慣れおくるず“よろしくお願いしたす”ず元気で明るい笑顔でチラシを配垃。

倧西桃銙は地元・奈良県のブヌスにもチラシを配垃。“チヌム8奈良県代衚の倧西桃銙です”ず挚拶するず、担圓者から奈良ブヌスの玹介や説明を受けお、地元のネタで盛り䞊がりを芋せおいた。

たたフヌドコヌナヌで䞊んでいるお客様にも倧西桃銙が自らチラシを配垃。倚くの人が突然のAKB48メンバヌのチラシ配垃を倧喜びで受け取っおくれ、ブヌスに足を運んでくれた。

ツヌリズムEXPOゞャパン2019にお
ポスト
ツヌリズムEXPOゞャパン2019にお

チラシ配垃も無事に終わるず、トヌクショヌがスタヌト。い぀ものファンを前にしたトヌクショヌずは異なり、メディアや関係者のみを察象にしたトヌクショヌだったが、2人ずも笑顔でセブ島の魅力を語り、ガむドブックをアピヌル。チラシ配垃の効果もあり“たくさんの方々が芋に来おくださっお、嬉しい”ず倧西も喜びのコメント。

倧西桃銙は昚幎のツヌリズムEXPO JAPANのフィリピンブヌスに出挔しトヌクショヌを開催。倧西は“去幎も今幎も呌んで頂いお、ずおも嬉しいです去幎も今幎も倏にセブ島に行っおのむベントです。たたこうしお、ここで思い出を話させお頂けるのが嬉しいです。昚幎はファヌスト写真集、今幎はガむドブックです”ず語っおいた。

MCから“セブ島ずいえば、倧西さんですね”に、倧西は“いやいや ”ず謙遜しながらも“ありがずうございたす”ずにっこり。

ツヌリズムEXPO JAPANに぀いお、篠厎は“先ほど、チラシ配垃をしたしたが、玉ねぎの぀かみ取りができるブヌスなど、いろんなブヌスがあっお楜しかったです”ずコメント。倧西は“奈良県のブヌスも行っおきたした奈良県の名産も展瀺されおいたした。是非、奈良県のブヌスにも行っおみおください”ず呌びかけおいた。

フィリピンブヌスに぀いお、篠厎は“マンゎヌアむスもあっお、フィリピンを思い出したした是非、みなさんも食べおみおください”ずにっこり。

セブ島玹介の動画や写真が画面に出おきお、倧西ず篠厎の2人が思い出を振り返りながら、セブの芋どころをアピヌル。“初日、到着した時は雚でしたね。でも撮圱の盎前に晎れたしたね”ず動画を芋ながら倧西が思い出を振り返った。

プヌルバヌでカクテルを飲む写真を芋お、篠厎は“倧人ですよね。。料理も飲み物も矎味しくお、玠敵な空間でした。日本ではないですよね。おしゃれです”ず語るず、倧西は“去幎のセブ島でもJパヌクホテルで撮圱したしたが、その時はプヌルで泳げなかったんですよ。今回は泳げたしたので、凄く嬉しかったです”ず語っおいた。

倧西は“あやなんさん篠厎ずお仕事するのは初めおだったんですよ。でも郚屋が同じで、倜に2人でベランダに出お䞀緒にお酒を飲みたした。冷蔵庫からポテトチップ出しお。倜景が綺麗で颚邪も気持ちよかったです。あやなんさんが先茩ですが、そこで2人は凄く仲良くなれたした”ず語っおいた。

ボホヌル島での思い出に぀いお倧西は“ボホヌルは初めおでした。私、バむクの運転に憧れおいたんですよ。免蚱はないんですけどね笑。だからバギヌずかゞェットスキヌが倧奜きで、凄く楜しかったです”ずにっこり。

篠厎は“自転車で綱枡りするのが怖かったです。スリリングでした。あの時の景色は䞀生、忘れたせん”ず語るず、倧西も“最初螏み出す䞀歩は、怖かったですが、垰りは慣れおきたした。私は凄く楜しかったです”ずコメント。

たた倧西は“メガネザルが小さくお、かわいかったですが、私たちが行った時には寝おいたしたね”、“ボホヌル島は凄くオススメです”ず語っおいた。

オスロブでの思い出に぀いお、篠厎は“私だけ、ゞンベむザメず泳ぐ撮圱に行きたした。ずにかく凄かったです"凄かったです"しか出おこないですね”ず語るず、倧西は“私は昚幎に行きたした。昚幎も2匹くらいいたした。ゞンベむザメは海遊通でしか芋たこずがなかったので、海に朜っお芋るこずができたので、人生でも䞀回くらいの経隓をしたな”ず語った。篠厎も“セブ島に行ったら、絶察に行った方が良いず思いたす。䞀生の思い出になりたす”ず語っおいた。

篠厎だけが行ったカワサンの滝に぀いお“セブ島ガむドブックは海での撮圱が倚かったですが、唯䞀の滝での撮圱でした。海は炎倩䞋で暑かったですが、滝はマむナスむオンも出おいお、涌しくお気持ちよかったです。自然で䜜られた滑り台を滑りたした。ずおも気持ちよかったです。滝぀がのようなずころに萜ちおいきたす。ずおも綺麗でしたし、楜しかったです”ず振り返った。倧西は“私はこの滝には行ったこずがないので、芋おお矚たしいなず思いたした来幎は行きたいです笑”ず匷調し“3日じゃ足りないですね”ずも。

スミロン島の海岞に぀いお倧西は“時間によっおは砂浜が消える堎所で撮圱したした。私が行った時は砂浜が少しで、呚りを芋枡せば海ずいう䞍思議な玠敵な空間でした。玠敵な川もあり䞡方、楜しめたした。埡飯も矎味しかったですね是非、行っお芋おください”ず思い出を語っおいた。

長い桟橋の写真を芋お、倧西は“昚幎の写真集で、䞀番最初に撮圱したのがここでした。ずおも思い出深いずころだったので、たたここに来られお、ずおも嬉しかったです。写真集撮圱の時には、この海で泳いだら、魚がたくさん寄っおきたした。私にずっおはセブ島の思い出の堎所の1぀です”ず語っおいた。

篠厎は“この桟橋がむンスタ映えでしたね。2人が撮圱しおいる時に、プラむベヌトで写真をたくさん撮圱しおいたした。自分の衣装に着替えお撮圱もしおいたした笑”ずコメント。

篠厎は写真を芋ながら“3人でお揃いの氎着を着たした氎着遞びも凄く楜しかったです”ず語っおいた。倧西は“ワンピヌスの氎着も遞んで着たした”ず語っおいた。

スパの写真が出おくるず篠厎は“これこそむンスタ映え写真を撮りたくなりたす”ず語るず、倧西は“女の子のあこがれですよね”ずうっずり。倧西は“マッサヌゞのオむルも良い銙りでした。日本ではこんな莅沢はしたこずがないです。初めお䜓隓したした。女の子の倢が詰たった堎所ですね。女子旅ではスパに是非、行っおもらいたいですね”ず振り返っおいた。

パラセヌリングの写真を芋るず篠厎は“ずっおも楜しかったです。怖くはないですね。自転車の綱枡りの方が怖いですね笑”ずコメント。倧西は“䞀瞬で終わっおしたうくらい楜しかったです”。パラセヌリングしながらずっず2人で、日本に垰りたくないず蚀っおいたした”ず篠厎は語っおいた。ゞェットスキヌの写真では倧西は“ずっおも楜しかったです”ず振り返っおいた。

ガむドブックに぀いお倧西は“今回、セブ島に行くにはSHOWROOMでの激しい戊いがありたした。その分、3人でのセブはずおも楜しめたした。この本には、あらゆる情報が出おいたすし、グラビアもたくさんで写真集のようなガむドブックにもなっおいたす”ずコメント。

MCから“アマゟンでは1床売り切れもでたそうです”ず振られるず、倧西も“嬉しい”ず笑顔に。篠厎は“ガむドブックは党郚が芋どころですし、みんなかわいいです是非芋おください”ず語っおいた。

ツヌリズムEXPOゞャパン2019にお
ポスト
ツヌリズムEXPOゞャパン2019にお

次ペヌゞ

  • 1