生駒里奈、䞻挔舞台暁のペナ烜火の祈り線制䜜発衚で意気蟌みを語る「ペナ姫は今の自分に重なる郚分も倚い」

生駒里奈、䞻挔舞台暁のペナ烜火の祈り線制䜜発衚で意気蟌みを語る「ペナ姫は今の自分に重なる郚分も倚い」

生駒里奈、䞻挔舞台暁のペナ烜火の祈り線制䜜発衚で意気蟌みを語る「ペナ姫は今の自分に重なる郚分も倚い」

生駒里奈が、10月24日朚にTOEI TECMO CAFE & DININGにお開催された舞台暁のペナ烜火の祈り線の制䜜発衚に登堎した。

舞台暁のペナ烜火の祈り線制䜜発衚
ポスト
舞台暁のペナ烜火の祈り線制䜜発衚

生駒ず矢郚昌暉DISH//がダブル䞻挔を務める同舞台は、『花ずゆめ』癜泉瀟にお連茉䞭の草凪みずほによる倧河ファンタゞヌ挫画を原䜜にした䜜品。流浪の身ずなりながらもさたざたな人ずの出䌚いにより成長し、自身の運呜に向き合っおいく王女ペナの姿が描かれおいる。奜評連茉䞭の人気コミックは2014幎にアニメ化され、2016幎には第1匟、2018幎に第2匟の舞台公挔が行われた。

今䜜品の意気蟌みに぀いお、前䜜に続きペナを挔じる生駒は、“1回挔じた圹だからこそ、もっずもっずペナ姫に぀いお深く考えお自分の思いを広げおいっお、さらにみんなの冒険をみなさたにお䌝えできたらず思いたす。前回よりも匷くなろうず必死にもがいおいる姿のペナ姫は今の自分に重なる郚分も倚いです”ず語った。

同じくダブル䞻挔のハクを挔じる矢郚は、“同じ圹を続線でやらせおいただくこずが初めおなのですごく嬉しくお、前回の経隓を生かしおよりたくたしくカッコいいハクを挔じられればず思いたす。倧刀を振り回すのは倧倉なので本番たでにはカッコいい殺陣に仕䞊げたいず思っおおりたす”ずコメント。

前䜜よりスりォン圹を挔じる陳内将は、“新たなキャストが加わり、若いパワヌがありたすので、圌らに負けないように僕らも圌らを支えられるようによいカンパニヌを䜜れたらなず思っおおりたす。ペナず目を芋お䌚話するシヌンが1床もありたせんので、心のバランスをどう保おばよいのかずいうのが難しい点”ず口にするず、䌚堎が笑いに包たれた。

制䜜発衚には新しく加わるキャスト、塩倪智M!LK、曜野舜倪M!LK、山䞭柔倪朗M!LK、堀海登、熊谷魁人も参加し、同舞台に察する意気蟌みを思い思いに述べた。

たた、原䜜者の草凪みずほが熊本県圚䜏ずいうこずで、熊本県PRキャラクタヌのくたモンが応揎に駆け぀けた。くたモンは登堎するず生駒に投げキスを送り、䌚堎を沞かせた。熊本出身の陣内は、“九州男児同士、みなさたの前に立おるこずが倢のようでございたす”ず、くたモンず肩を組んだ。草凪みずほが舞台化を蚘念しお原䜜キャラクタヌずくたモンのコラボレヌションむラストを曞き䞋ろしたビゞュアルも披露された。

くたモンコラボレヌションむラスト
ポスト
くたモンコラボレヌションむラスト

最埌に、ダブル䞻挔の2人が舞台を埅っおいるファンぞ舞台の芋どころを玹介。生駒は、“今回若い力が加わり、毎日癒されながらみんなの頑匵っおいる姿にこの䜜品ももっず高たっおいくんだろうなずいう期埅も蟌めお、自分も負けおられないずいう思いで皜叀をしおおりたす。そしお原䜜が奜きな方は「このシヌン、こういう颚になるんだ」ずいう発芋もしおいただきたいですし、1番はペナ䞀行がどのように旅をしお成長しおいくのかが芋どころだず思いたすので、䞀生懞呜挔じられるように頑匵っおいけたらず思いたす”ず語り、矢郚は“暁のペナずいう䜜品は出おくるキャラクタヌがみんな個性的ですごく魅力的なので、それぞれのキャラクタヌも奜きになっおくれるず思いたすし、少女挫画なので胞キュンポむントもあり぀぀、それぞれの人間ドラマなどいろんな物語が詰たった䜜品になりたすので、ぜひみなさん楜しみにしおいおください”ずメッセヌゞを述べた。

暁のペナ〜烜火の祈り線〜は、2019幎11月16日土〜11月23日土にEX THEATER ROPPONGIにお党11公挔䞊挔。なお、TOEI TECMO CAFE & DININGでは、10月24日朚〜11月13日氎たで『暁のペナ』Caféを開催䞭。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 生駒里奈、䞻挔舞台暁のペナ烜火の祈り線制䜜発衚で意気蟌みを語る「ペナ姫は今の自分に重なる郚分も倚い」