(C)TakeoDec.

(C)TakeoDec.

川崎あや[インタビュー/アザーカット]攻めた人生初ふんどし姿でヤンジャン6回目の表紙を飾る!「お祭りムード満点です」

川崎あやが、本日10月24日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。本記事では、川崎にとって初となったふんどし姿での撮影をはじめ、同誌の巻末にグラビアが掲載されている同じ事務所の早瀬あやとの想い出、来年1月に発売となるラスト写真集について語ったインタビューをお届けしよう。

川崎あや『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

――この2年間で6回目の『週刊ヤングジャンプ』表紙おめでとうございます!

川崎:
ありがとうございます! みなさんがアンケートを書いて出してくださったおかげです! 週刊ヤングジャンプは巻末スタートから含めると、もう8回目の登場です。こんなにたくさん掲載していただけることって本当にないと思うので、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。巻末からここまで表紙をさせていただけているのも奇跡だなーって、いつも思います。

――今回の表紙はとてもインパクトのある衣装とのことですが。

川崎:
表紙のテーマが“秋祭り”ということで、今回、かなり攻めた衣装なんですけど、なんと人生初のふんどしを締めさせていただきました! さらしも巻いて本格的なお祭りムード満点です!

――同じ事務所の早瀬あやさんも『週刊ヤングジャンプ』巻末に初登場しています。Wあやヤンジャンジャックと言っても過言ではないかと?

川崎:
早瀬あやちゃんが事務所所属になった時から同じ“あや”で何か一緒に出られたらいいなーなんて思っていたので、こんなに早く叶って私も嬉しいです! Wあや祭りですね! 早瀬あやちゃんは見た目、綺麗なお姉さんなのに話すとウサギちゃんなんですよ(笑)。事務所に入ってから初めて会った日が、みんなが集まる納涼会だったんですけど、小動物みたいに怯えて、見た目は存在感すごいのにちょこんと端っこにいました。

――写真集が、来年2020年1月に発売となります。おめでとうございます。ラスト写真集はどんな感じですか?

川崎:
まさに昨日まで撮影だったんですが、なんと最後の写真集は私の憧れの場所スペインで撮影をさせていただきました。今回の撮影は私のトレードマークのハイレグあり、初挑戦ありの最高の写真集が出来たと思います。出来上がりが楽しみです!

――最後に一言お願いします。

川崎:
今回、週刊ヤングジャンプ6回目の表紙です。これもみなさんが、私が出る度にアンケートで“川崎あや、よかったよ”っていう声を届けてくれているからです! 本当にありがとうございます! 感謝の気持ちを込めて、この表紙記念イベントが10月26日(土)に開催されるので、ぜひ“Wあや祭り”来てくださいね!

川崎あや『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

(C)TakeoDec.
ツイート
(C)TakeoDec.
(C)TakeoDec.
ツイート
(C)TakeoDec.
  • トップページ
  • インタビュー
  • 川崎あや[インタビュー/アザーカット]攻めた人生初ふんどし姿でヤンジャン6回目の表紙を飾る!「お祭りムード満点です」