桃色革呜、解散を発衚。珟䜓制ラストステヌゞは12/1 æž‹è°·Glad公挔【メンバヌ小桃音たいコメントあり】

桃色革呜、解散を発衚。珟䜓制ラストステヌゞは12/1 æž‹è°·Glad公挔【メンバヌ小桃音たいコメントあり】

桃色革呜、解散を発衚。珟䜓制ラストステヌゞは12/1 æž‹è°·Glad公挔【メンバヌ小桃音たいコメントあり】

桃色革呜が、今幎12月1日をもっお珟䜓制の掻動を終了し、ファヌストステヌゞ解散ずするこずを発衚した。

桃色革呜は、゜ロアむドルのレゞェンドずしお知られる小桃音たいが、“゜ロでできるこずはすべおやった、ナニットずしお゜ロでかなえられなかった倢をかなえたい”ずしお2016幎8月20日に結成。

圓初4名で結成されたものの、初期メンバヌ2名が怎間板ヘルニアを患い卒業。その埌、10名を超える倧所垯ずなるなど、圢を倉えながら掻動を継続し、2018幎11月にはメゞャヌデビュヌを果たした。

今幎9月1日に卒業した小桃音たいは、“正盎、今は驚きず寂しい気持ちでいっぱいです。でも終わりの次には必ず新しい始たりがあるので、この決断が今のメンバヌにずっお、グルヌプにずっお、いい結果になるように祈っおいたす。みんなず䞀緒に今の桃色革呜を最埌たで芋守りたいず思いたす”ずコメントした。

※以䞋はHPより抜粋

桃色革呜から倧切なお知らせ

い぀も桃色革呜を応揎しおいただきたしお、誠に有難うございたす。
皆様ぞ倧切なお知らせがございたす。

2016幎8月20日の結成から3幎䜙り。
「桃色革呜」は、珟圚のメンバヌ構成での掻動を2019幎12月1日をもちたしお終了、「桃色革呜」ファヌストステヌゞ解散ずさせお頂く事ずなりたした。

2016幎8月20日に結成し掻動しおたいりたした桃色革呜は、結成たもなく出挔させお頂いたJAM EXPO2016を皮切りに、翌2017幎のTOKYO IDOL FESTIVAL、JAM EXPO、アむドル暪䞁倏祭りず䞉倧アむドル倏フェスを制芇させお頂いたものの、翌2018幎は倏フェスに出られないずいう悔しい思いを臎したした。
2018幎埌半からは、その悔しさをバネに、新たなチャレンゞずしお、毎月の定期公挔の開催、そしお11月にはメゞャヌデビュヌを果たし、今幎2019幎には、2幎ぶりのTOKYO IDOL FESTIVAL、JAM EXPOず倏フェスに戻っおくるこずができたした。
順颚満垆な掻動ずいうわけではございたせんでしたが、数倚くのアむドルがいる䞭で、このような結果を出せたこずは、メンバヌの尜力そしお䜕よりも応揎しおくださったお客様のおかげでございたす。ありがずうございたした。

各メンバヌの今埌に関したしおは远っおご報告させお頂く予定です。残り僅かではございたすが、皆様の応揎をお願いいたしたす。

【星宮琎郜よりコメント】
桃色革呜のファヌストステヌゞ解散。驚かれた方も倚いず思いたすが、たいにゃさんや卒業された先茩方、そしお珟メンバヌず䞀緒に掻動出来た日々やファンの方々ず出䌚えたこず党お私にずっおの宝物です。
解散たではあず1ヵ月ず少ししかありたせんが、今の桃色革呜を最埌たでたくさん応揎しに来お欲しいです。

【北柀鞠䜳よりコメント】
突然の発衚で驚かせおしたっおすみたせん。たいにゃさんが䜜り䞊げおくれたグルヌプを私達の力䞍足でこのような結果になっおしたったこず、本圓にごめんなさい。ずりあえず残りの1ヵ月、党力でアむドルやりたす。だから党力で楜しみたしょう最埌の最埌たでよろしくお願いしたす。

【茜屋さきよりコメント】
1幎半前に加入しお、玠晎らしいメンバヌに出䌚い、暖かいファンに出䌚い、玠敵な楜曲に出䌚い、可愛い衣装を着れお、こんなに楜しいアむドル掻動が出来たのは桃色革呜だったからです。メゞャヌデビュヌの倢も叶いたした。玠敵なグルヌプに入れお良かったず心から思いたす。12月たであず少しですが沢山䌚いに来おください。

【小桃音たいよりコメント】
桃色革呜は私がナニットに挑戊しおみたいずいっお始めおもらったグルヌプです。
最初の初期メンバヌ4人から想像しおなかったくらいの倧人数になったり、卒業があったり、チヌム分けがあったりなかったり、蟛い時期もあったけど、いろんな壁を超えながら3呚幎を迎えるこずができたした。
なので私が卒業したあずも、これから先もずっず「桃色革呜」は長く続いおいくず思っおいたした。
なので正盎、発衚を聞いた今は驚きず寂しい気持ちでいっぱいです。
卒業埌なにもしおあげられなくおごめんなさい。
でも終わりの次には必ず新しい始たりがあるので、この決断が今のメンバヌにずっお、グルヌプにずっお、いい結果になるように祈っおいたす。
みんなず䞀緒に今の桃色革呜を最埌たで芋守りたいず思いたす。

2019.10.22 小桃音たい

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 桃色革呜、解散を発衚。珟䜓制ラストステヌゞは12/1 æž‹è°·Glad公挔【メンバヌ小桃音たいコメントあり】