kolme、MIMORIがリスペクトするDECO*27とのコラボ決定!

kolme、MIMORIがリスペクトするDECO*27とのコラボ決定!

kolme、MIMORIがリスペクトするDECO*27とのコラボ決定!

kolmeのニューアルバム『Do you know kolme? 』(11月20日発売)に、ボカロP/プロデューサー・DECO*27とのコラボ楽曲が収録されることが発表された。

今回コラボレーションが行われた楽曲のタイトルは「I live in hope」。DECO*27はkolmeメンバーのMIMORIがDTMを始めるきっかけとなり、様々な影響を受けてきたという憧れのアーティストでもある。

以前行われたDECO*27との対談では、楽曲制作手法について追求していく流れで「私の夢はDECO*27さんと共作すること」とMIMORIが漏らし、DECO*27氏が快諾し、今回形になった。

DECO*27
ツイート
DECO*27

DECO*27は本コラボに対し以下のコメントを寄せている。

“今回「I live in hope」にてコライトさせていただきました、DECO*27です。
前回MIMORIさんと対談した際に、ご一緒できたらいいですねと話していたのですが、こんなにも早く実現できてとても嬉しいです!初めてのコライトだったのですが、とても楽しく刺激的な現場でした。今回の楽曲は、kolmeとDECO*27のいいところがうまく混ざりあったものになったなと感じております。
みなさま「I live in hope」をぜひともよろしくお願いします!”

kolmeは今作アルバムを引っさげ、結成記念日の12月30日からツアー<kolme Live Museum - Do you know kolme?->を開催。ツアーはkolmeの結成を発表した思い出の場所、神奈川CLUB CITTA'を皮切りに全国6都市6公演で開催される。