苺りなはむ 公式Twitterより

苺りなはむ 公式Twitterより

CY8ER 苺りなはむ、リゼロのレム体型を目指して頑張った画像に歓喜の声「鬼モードになってほしい」「可愛いすぎて気絶した…」「えちえちのえちすぎ」

CY8ERの苺りなはむが、人気アニメキャラクターの体型を目指して頑張った画像をSNS投稿して大きな話題を集めている。

苺りなはむ 公式Twitterより

本日、SNSを更新した苺りなはむ。

「貧乳女子(-Aカップ)がレム体型になりたくて頑張ってみた結果 #リゼロ #レム」
というコメントとともに、キュートな自撮り画像を2枚公開した。

レムとは、『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場する主人公に惜しみない愛情を注ぐ水色髪のヒロインで、抜群のプロポーションの持ち主。

この苺りなはむのツイートに対して、
「えちえちのえちすぎ」
「天使!!!!!」
「You're so beautiful 😍❤️😍」
「鬼モードになってほしい」
「可愛いすぎて気絶した…」
「生まれてきてくれてありがとう」
「全身に刺さった🤢💕」
「すごく尊いな💙」

など、歓喜と称賛の声が多数寄せられている。

そんな苺りなはむが所属するCY8ERは、11月23日(金)にageHaにて初の自主企画オールナイトフェス<CY8ER FES>を開催する。

また、明日10月18日(金)に渋谷WOMBにて<緊急入場無料全曲披露ライブ>を行う。このライブでは、大切なお知らせをするというアナウンスもあり、大きな注目が集まっている。

CY8ER 公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • CY8ER 苺りなはむ、リゼロのレム体型を目指して頑張った画像に歓喜の声「鬼モードになってほしい」「可愛いすぎて気絶した…」「えちえちのえちすぎ」