(c)フジテレビ

(c)フジテレビ

アンジェラ芽衣[インタビュー]『キスマイ超BUSAIKU!?』初出演決定!「出演が決まった時はめちゃくちゃ喜びました」

アンジェラ芽衣が、10月17日(木)24:50〜25:20放送のフジテレビ『キスマイ超BUSAIKU!?』に初出演することが決定。本記事では、初出演への心境と番組の見どころについて語ったインタビューをお届けしよう。

ーーフジテレビ『キスマイ超BUSAIKU!?』初出演の心境を教えてください。

アンジェラ芽衣:
とても嬉しいです! 私自身ずっと観ていた好きな番組なんです。いろんなテーマの中で、さまざまな角度からの対応が見られるのが面白くて毎回楽しみにしているので、出演が決まった時はめちゃくちゃ喜びました(笑)。

ーー今回放送の見どころを教えてください。

アンジェラ芽衣:
大久保さんとご一緒させていただくのが2回目なのですが、やっぱりすごくすごく面白くて終始笑いっぱなしでした! 今回は“彼女に「整形しようと思っていて…」と言われたら?”というテーマなのですが、整形する!って簡単に言い出せることじゃないと思うから、勇気を振り絞ってカミングアウトするマイコの気持ちにどう寄り添って話せるのかが、とても重要になるんじゃないかな……って思います。女性の私から見ても、とても難しいテーマだと思うので……。放送を観るたびにも思うのですが、VTRごとにキスマイのみなさんの個性が出ていてとても楽しかったです!

(c)フジテレビ
ツイート
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ
ツイート
(c)フジテレビ
  • トップページ
  • インタビュー
  • アンジェラ芽衣[インタビュー]『キスマイ超BUSAIKU!?』初出演決定!「出演が決まった時はめちゃくちゃ喜びました」