ハッピーくるくる、のの卒業を発表

ハッピーくるくる、のの卒業を発表

ハッピーくるくる、のの卒業を発表

ハッピーくるくるが、“のの”の卒業を発表した。

ハッピーくるくるの初期メンバーとして、結成から現在まで約2年半活動をしてきた彼女だが、スタッフとの長い協議を重ねた結果、自分の夢に向けてグループ卒業という選択をしたとのこと。

公式サイトではコメントを公開。これまでの活動を振り返りながら、グループやメンバー、スタッフ、ファンへの感謝と想いを綴っている。

◆ハッピーくるくる−のの卒業のお知らせ−

のの公式Twitterより

個人Twitterでも、ファン、メンバー、スタッフへの感謝をツイート。それに対して、「ののちゃんが出した答えなら応援するのみ」「こちらこそありがとう! 夢に向かって!全力で!」といったファンからの多くの反響があった。さらに、メンバーのつきのも「アイドルとしてすごい尊敬していました。卒業は悲しいし、もっと一緒に頑張りたかったけど、ののちゃんの夢ずっと応援してます」といった想いが溢れたツイートをしている。

つきの公式Twitterより

過去2回出演してくれた<ぽぷろないと>では、元気いっぱいのパフォーマンスと輝くような笑顔が印象的だった。
↓↓↓<ぽぷろないと>ライブレポート↓↓↓

なお、卒業公演は11月4日(日)に渋谷WOMB LOUNGEにて開催。詳細は後日公式Twitterにてアナウンスされる。