巨乳すぎるレポーター・出口亜梨沙、呼吸困難になるくらい笑って『ゴッドタン』第2回ゲラ女王に!

巨乳すぎるレポーター・出口亜梨沙、呼吸困難になるくらい笑って『ゴッドタン』第2回ゲラ女王に!

巨乳すぎるレポーター・出口亜梨沙、呼吸困難になるくらい笑って『ゴッドタン』第2回ゲラ女王に!

出口亜梨沙が、10月12日に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京 毎週土曜深夜1時45分放送)に出演し、第2回ゲラ女王に輝いた。

出口は、『おはようコールABC』(朝日放送)にてレポーターを務め、レギュラー出演をしている。また、ドラマや舞台、映画もこなす女優でもあり、さらにはグラビア活動も行なうなど、マルチに活躍の場を広げている。

今回の『ゴッドタン』は、出口を含む予選を突破した4名の中からバラエティには不可欠な些細なことでも笑ってしまうゲラ女王を決定する「今夜もあの男が魅せます! ゲラ女王決定戦2」。

偽番組の打ち合せ、事前収録として呼び出されたのは、モデルの森田聖奈、“巨乳すぎるレポーター”出口亜梨沙、アップアップガールズ(2)のメンバー高萩千夏、芸歴1年半のFカップグラドルの青科まきの4名。

ゲラ作戦①として行われたのが、“まったく同じ話をする” というもの。仕掛人の芸人がまったく同じ話をくり返す中、戸惑うメンバーもいれば、一方で大笑いしてしまうメンバーも。ピンポイントで笑わせる状況もあって、出口と森田がリードする展開に。

“番宣オンリー収録審査”というゲラ作戦②は、仕掛人がアドリブを挟みながらカンペを読み上げ、絶対に声を出してはいけない状況で、4名が笑うかどうかをジャッチするというもの。このコーナーでは、出口は笑いのツボに入ってしまったのか大笑い。その様子をモニターを観ているスタジオからも“出口さんは呼吸困難になるくらい笑ってたね”と思わず言われるほどであった。

遅刻してきた後輩芸人にキレるという状況で笑うかどうかをジャッチするゲラ作戦③“ブチギレ審査”でも、出口は笑いをこらえ切れず笑みを漏らしてしまい、終始どのような状況でも笑ってしまう出口が、見事“ゲラ女王”の称号を獲得した。

出口が、自身のSNSに今回の『ゴッドタン』出演について投稿すると、
「出口さん笑顔が素敵ですね!惚れました〜」
「ドラマやグラビアでも素敵ですが、笑顔もいつもと違う髪型も素敵でした!!」
「最高に可愛い。笑いを堪えてる顔がたまらん!」

というコメントが寄せられた。

出口亜梨沙 公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • 巨乳すぎるレポーター・出口亜梨沙、呼吸困難になるくらい笑って『ゴッドタン』第2回ゲラ女王に!