(C)AbemaTV

(C)AbemaTV

乃木坂46 白石麻衣&松村沙友理、ハワイ旅行番組で手を繋いでシュノーケリング!「俺のマーメイド泳げねぇんだよ〜」

乃木坂46が、2019年10月12日(土)よる9時より『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day1』を『AbemaGOLDチャンネル』にて放送した。

(C)AbemaTV
ツイート
(C)AbemaTV

同番組は、月ごとに異なる乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かける乃木坂46の新レギュラー番組。

番組内では普段見ることのできないプライベートなメンバーの姿を見ることができるほか、番組公式インスタグラムでは、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが自身で写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じてメンバーとファンがともに番組を作り上げていくところも見どころとなっている。

10月の初回放送では、白石麻衣と松村沙友理による常夏の楽園・ハワイ旅行の様子を放送する。

今回放送した『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day1』は、2人のハワイ旅行前編。

360度カメラを使用し、超巨大なお肉に舌鼓を打つ様子や、サンドバーでウミガメと戯れる姿など超至近距離で2人のありのままの姿が観られる番組スタイルに、視聴者からは「まいやん可愛い、まちゅも可愛い」、「かわいい以外言葉が無い」と、2人の姿を称賛するコメントが多数寄せられ、番組放送中の視聴数は100万を突破。Twitterでは「#乃木坂世界旅」のキーワードが日本と世界の両方でトレンド入りした。

本記事では、『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day1』の見どころを3つに分けて紹介する。

  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 白石麻衣&松村沙友理、ハワイ旅行番組で手を繋いでシュノーケリング!「俺のマーメイド泳げねぇんだよ〜」