えなこ 公式Twitterより

えなこ 公式Twitterより

えなこ、タイトスカート振り向き画像に称賛の声「おお!えちえちビーム笑」「腰が砕けるかと思いました」

えなこが、タイトスカートを履いての振り向き画像をSNSに投稿して大きな話題を集めている。

えなこ 公式Twitterより

本日、SNSを更新したえなこ。

「今日はとある収録に行ってきました〜!

タイトスカートを履いたので倉持さんポーズしたけど難しかった(>人<;)
みんなもお尻を正面に向けたまま振り返ってみてほしい…!ムズイ!」

というコメントとともに、倉持由香風のヒップラインを強調した振り向き画像を投稿した。

このえなこのツイートに対して、
「おお!えちえちビーム笑 えなこ専務だったんだね」
「お尻を正面に向けたまま振り返ってみました。腰が砕けるかと思いました笑」
「脇腹つりそうww」
「お尻が素敵、角度も最高」
「可愛い以外の言葉が見当たらない」

など、歓喜と称賛の声が多数寄せられている。

また、倉持本人も反応。

倉持
「顔とお尻をカメラに向けるの難しいよね!w職人の技(キリッ」

えなこ
「お尻と顔両方見せようとすると腰と内太ももが痛すぎてビックリしました…
やっぱり本職の方はスゴイ!!とマネージャーさんと感心してました😭✨」


倉持
「無理すると腰痛になっちゃうから気をつけてね!wありがとー!☺️🙌」
という、微笑ましいやり取りが行われた。

倉持由香 公式Twitterより

倉持由香 公式Twitterより

そんなえなこは、雑誌『bis』にて「えなこ's Sweet Photo House」を連載中。また、リアル、ネットを問わず、さまざまなイベントにも精力的に出演中だ。

多彩な活躍を見せるえなこの今後の活動に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • えなこ、タイトスカート振り向き画像に称賛の声「おお!えちえちビーム笑」「腰が砕けるかと思いました」