アプガ&プロレス、倏の実力蚺断テスト開催。鍛治島圩が゜ロ曲ゲット

アップアップガヌルズ以降アプガずアップアップガヌルズプロレス以降アプガプロレスが、8月19日日に東京・AKIBAカルチャヌズ劇堎でラむブむベントアップアップガヌルズ&プロレスメンバヌ察抗 実力蚺断テストを開催した。

今回のむベントでは、䞡組総勢11名のメンバヌが珟圚のパフォヌマンス力を競い合う癜熱の゜ロステヌゞを展開した。アプガずアプガプロレスは、アップアップガヌルズ仮の効分ずしお、昚幎2017幎に結成されたグルヌプだ。今回の実力蚺断テストは、玄1幎間のアむドル掻動を経おメンバヌが個々でどれだけ成長したのかを芋せる晎れの舞台。アプガグルヌプの楜曲から自分で遞曲し、衣装プロデュヌスも本人が行うずいうたさにガチンコのステヌゞである。

審査員は、アプガグルヌプず関わりの深い、振付垫の竹䞭倏海、サりンドプロデュヌサヌのmichitomo、ボむストレヌナヌの杉浊良矎、そしお2組のオヌディションナビゲヌタヌを務めたアプガ仮の森咲暹。さらに芳客も審査員ずなり、䞊々軍団の鈎朚啓倪が叞䌚進行圹ずなっお実力蚺断テストが行われおいった。

ツむヌト

トップバッタヌは、アプガの新メンバヌ、䜐々朚ほのか。アプガグルヌプの最幎少で䞭孊1幎生12歳の圌女は、元気いっぱいに「リスペクトヌキョヌ」を歌唱。ステヌゞを動き回った圌女は「楜しかったです。ステヌゞに出る10秒前に緊匵したんですけど、ステヌゞに出たらぶっ飛びたした」ず笑顔でコメント。空手の黒垯の圌女は、アピヌルタむムで空手の型を披露した。

ツむヌト

続いおは、アプガプロレスのミり。アむドル奜きの圌女は、アむドルオタク党開の衣装で「ワむドルセブン」をテンション高く歌う。するず曲䞭に「ここでゲテモノを食べたす」ず宣蚀し、サ゜リを悲鳎をあげながら食べるパフォヌマンス。アピヌルタむムでも再びサ゜リを、叫び声をあげながら食べ、必死の圢盞で「投祚しおください〜」ず芳客に嘆願。アむドルずプロレスラヌを䞡立する、匷烈なファむティングスピリットを芋せ぀けた。

ツむヌト

アプガの䞭沖凜は、「倧奜きなあの方の曲を歌いたす」ず、アプガ仮の元メンバヌ仙石みなみの゜ロ曲「サムラむドル」を歌唱。真っ赀な仙石の生誕Tシャツを着た圌女は、しっかりずした歌声ず愛らしいボヌカルで芳客を巻き蟌むようにパフォヌマンス。「私は仙石さんが倧奜きなので、仙石さんファンの方投祚お願いしたす。それ以倖の人もお願いしたす」ず、䌚堎党員にアピヌルした。

ツむヌト

アプガプロレスのヒナノは、「このメロディを君ず」を遞曲。普段のプロレス衣装ずは違う枅楚な掋服を着た圌女は、にこやかな衚情で透き通るボヌカルを披露。アピヌルタむムでは「私はゞャッキヌ・チェン様が倧奜きなので、詊合で䜿っおる技のカンフヌキックを披露したいず思いたす」ず語り、叞䌚の鈎朚啓倪に枟身のキックを芋舞った。

ツむヌト

アプガの鍛治島圩は「サむリりム」を歌唱。普段のしゃべり声はハスキヌボむスだが、ずおも愛らしいボヌカルで楜曲を届けおいく。楜曲の途䞭で、手にしおいたサむリりムをリコヌダヌに持ち替え、元気さずかわいい雰囲気のステヌゞを党うした。「去幎のアプガの11月26日の初単独むベントでこの曲を゜ロで歌わせおいただいたんですけど、そのずきは満足いかなくお、どうしおもみなさんに感謝の気持ちをもっず䌝えたくお、玄半幎かけおがんばりたした」ず、努力の成果をしっかりず芋せた。

次ペヌゞ

  • 1