
元NGT48・川越紗彩、デジタル写真集2冊を10月27日同時発売!【コメントあり】
元NGT48・川越紗彩、デジタル写真集2冊を10月27日同時発売!【コメントあり】
元NGT48の川越紗彩が、自身初となる雑誌表紙を飾ったサバゲー専門誌『PEACE COMBAT』のアザーカットを収録したデジタル写真集2冊を、10月27日に同時リリースする。

サバゲー専門誌『PEACE COMBAT 11月号』(アストワ刊)の表紙に登場し、人生初の雑誌表紙を飾った元NGT48の川越紗彩。ファンからはミリタリーのガチコーデに身を包んだ姿に「かっこいい」「イケメンさあや」など絶賛の声が続々と寄せられた。

さらにエメラルドグリーンのミニスカチャイナをまとったコスプレ姿にも「かわいい」といった大きな反響が集まり、同誌でしか観ることのできない新たな魅力が話題となった。

こうしたファンの声に応え、川越紗彩自身がさまざまな表情やポーズのアザーカットをセレクトしたデジタル写真集2冊が、10月27日(火)に同時発売されることとなった。ラインアップはミリタリーのガチコーデを収録した『サバゲーさあや』と、ミニスカチャイナ姿を収めた『チャイナさあや』の2冊。誌面に掲載しきれなかったカットをたっぷり楽しめる内容である。


さらにデジタル写真集には、川越紗彩が写真に落書きのように添えた直筆メッセージや、オリジナルキャラクター「うさーや」「べあーや」「ねーやん」の直筆イラストも盛り込まれており、まるでパネル展を楽しむような感覚で堪能できる特別な作品に仕上がっている。
川越紗彩コメント
川越紗彩:
“この度、11月号の表紙を飾らせていただいたPEACE COMBATさんのデジタル写真集を出していただけることになりました! 人生で初のサバゲー装備を身につけたレアな私をファンの方に見ていただきたいです! 落書きも所々に入れさせていただいたので合わせてお楽しみください!”
次ページ
- 1