衛藤美彩公式Instagramより

衛藤美彩公式Instagramより

衛藤美彩、桜井玲香&秋元真夏&新内眞衣との仲良しショットに歓喜の声「泣いた」「これが…エモいってやつか…」「女性の会尊すぎる」

元乃木坂46の衛藤美彩が、桜井玲香、秋元真夏、新内眞衣との乃木坂46“女性の会”での4ショット写真を公開して大きな話題を集めている。

本日、SNSを更新した衛藤美彩。

衛藤は、
「最近の出来事💐🍽💐🍽

#本当にお疲れ様
#就任おめでとう
#みんなそれぞれ頑張ろうね
#まちゅも会いたかった
#女性の会」

というコメントとともに、4人での仲良し自撮りショットを公開。乃木坂46の1期生メンバーでもある秋元真夏、衛藤美彩、桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理は、女子力を上げる“女性の会”というユニットを結成しており、今回松村以外の4人ではあったものの久しぶりに集まった形となった。

この投稿に対して、ファンから、
「泣いた」
「激アツスギィ!」
「これが…エモいってやつか…」
「最高の一枚をありがとうございます!」
「卒業しても関わりのある関係がほんとに好き。」
「みさ先輩まじさんきゅ」
「女性の会尊すぎる😭😭次はまちゅもだね😭😭♡♡」
「ハッシュタグ最高♡」

など、歓喜と称賛の声が多数寄せられている。

乃木坂46の新キャプテンになった秋元、最年長で『乃木坂46のオールナイトニッポン』のパーソナリティを務める新内、グループを卒業した桜井、衛藤と、現在もそれぞれのフィールドで活動をしている4人の今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 衛藤美彩、桜井玲香&秋元真夏&新内眞衣との仲良しショットに歓喜の声「泣いた」「これが…エモいってやつか…」「女性の会尊すぎる」