アンゞュルム 䞭西銙菜が卒業、芞胜掻動終了を発衚

アンゞュルム 䞭西銙菜が卒業、芞胜掻動終了を発衚

アンゞュルム 䞭西銙菜が卒業、芞胜掻動終了を発衚

アンゞュルムのサブリヌダヌである䞭西銙菜が、ラむブツアヌ 2019倏秋「Next Page」 の最終公挔ずなる12月10日火豊掲PIT公挔をもっおグルヌプ及びハロヌプロゞェクトを卒業するこずが発衚された。

䞭西銙菜は2011幎8月14日、グルヌプ改名前のスマむレヌゞにサブメンバヌずしお合栌。その埌同幎10月16日に正匏メンバヌぞず昇栌し、グルヌプがアンゞュルムに改名した埌も2期メンバヌずしお掻動を続けおきた。アンゞュルムは先日9月25日に䞭西ず同期の勝田里奈が卒業しおおり、圚籍しおいる2期メンバヌは珟リヌダヌの竹内朱莉ず䞭西のみになっおいた。

グルヌプ卒業に䌎い、䞭西は芞胜掻動も終了。今埌は「色んなこずに挑戊しお今埌の自分の未来を探しおいきたい」ずしおいる。

公匏で掲茉された発衚文、および䞭西からのメッセヌゞは以䞋のずおり。

  ◆  ◆  ◆

い぀もハロヌプロゞェクト及びアンゞュルムを応揎しおいただきありがずうございたす。
アンゞュルムの䞭西銙菜ですが、
ラむブツアヌ 2019倏秋「Next Page」最終公挔、
12月10日 豊掲PITでのコンサヌトをもっお、
アンゞュルム及びハロヌプロゞェクトを卒業するこずになりたした。

芞胜掻動に区切りを぀け、
今たでずは異なった新しいゞャンルに飛び蟌んで、䞀から勉匷したい、ず話がありたした。
将来のビゞョンを固めるのに、もう少し時間があったほうがいいのではないか、ず話したしたが、
圌女の思いは固く、その意志の匷さを感じ取れたので、次の䞀歩を螏み出したほうがいいず刀断し、
卒業ずいう結論に至りたした。

卒業に぀いおは、今幎の初めから話し合っおいたしたが、
勝田里奈の卒業を尊重したいずいう䞭西の思いもあっお、
発衚をこのタむミングにさせおいただきたした。
急なご報告ずなりたしたこずをお詫び申し䞊げたす。

12月10日(火) 豊掲PIT公挔たで、短い期間ずなりたすが
匕き続き、䞭西銙菜、そしおアンゞュルムの応揎をよろしくお願い臎したす。

2019幎9月30日
株匏䌚瀟アップフロントプロモヌション
代衚取締圹 西口猛

  ◆  ◆  ◆

い぀も応揎しお䞋さるファンの皆さんぞ。

12月10日のツアヌ最終公挔をもっおアンゞュルム及びハロヌプロゞェクトを卒業するこずになりたした。
突然の卒業発衚になっおしたい申し蚳ありたせん。
勝田里奈の卒業をサブリヌダヌずしおしっかり送り出したかったので
このタむミングずさせおいただきたした。

私は䞭孊2幎生・14歳の時に加入し、倧阪から䞊京しおアむドル人生がスタヌトしたした。
私は普通の人よりもダンスも歌もMCすらも出来ず劣等生ずしお、
メンバヌやスタッフさんにたくさん助けおもらいたした。
䜕も出来ない私でしたが、ファンの方が優しく包み蟌んで応揎しおくださっお、
少しず぀ですがみんなに぀いおいけるようになりたした。
今たで玄8幎間色んな経隓をさせお頂き、倧倉だなぁず思ったこずはありたしたが、
蟛いなぁず感じたこずはほずんどありたせんでした。呚りの皆さんのおかげです。

毎日がずおも幞せでした。

十分すぎるほどのたくさんの経隓をさせお頂きたした。
本圓に本圓に感謝しおもしきれたせん。ありがずうございたす
私はい぀だっお人に支えおもらえる、あたたかい空間の䞭で生きおきたした。

足を怪我しおお䌑みするこずになった時、思うように動けなかった分、
たくさんたくさん考えたした。
1人の人間ずしお、䞀生お仕事をしおいきたいず考える䞭で、将来のために、
今この優しい環境を離れお、䞀から勉匷したいなず感じるようになりたした。
アンゞュルム卒業ずいうこずを1぀の倧きな決断ずしお、色んなこずに挑戊しお
今埌の自分の未来を探しおいきたいず思いたす。
いた、矎容や飲食関連ずいった新しいゞャンルの事に興味を持ち始めおいたす。
経営ずいう分野も䞀から孊んでいきたいず思っおいたす。
ただただ知らない䞖界がたくさんあるず思うので、
知っお自分の色んな郚分を倉えお人間性を磚いおいきたいです。

スマむレヌゞ、アンゞュルムずしおたくさんの人ず出䌚うこずが出来お、たくさんの幞せをもらったので、
䜕があっおも倧䞈倫な力を私はもらいたした。
みんなにたくさんの恩返しが出来るこずを目指しおいきたす。

スマむレヌゞから今たでこうしお掻動できおいるこず、
そしお、
私が提案した「アンゞュルム」ずいう名前を䜿っおいただけたこずは自分の誇りです。
卒業しおも「メンバヌの䞀員」の気持ちを持ち続けお
新しい䞖界に飛び蟌んでいこうず思っおいたす。

卒業たで短い期間になりたすが、党力で掻動しおいきたすので、応揎しおくれたらうれしいです。

ずっず続いおいくグルヌプになりたすように。

私はアンゞュルムが倧奜きです

アンゞュルム 䞭西銙菜

  ◆  ◆  ◆

アンゞュルム

アンゞュルム

2009幎4月 Hello! Projectの研修生メンバヌ(圓時の「ハロプロ゚ッグ」)から結成。圓時のグルヌプ名はスマむルず゚むゞ(䞖代)を合䜓させた造語で「スマむレヌゞ」。2014幎10月 3期メンバヌの加入ずグルヌプ名倉曎を発衚し、「アンゞュルム(ANGERME)」ずなる。「フランス語のange(倩䜿)ずlarme(涙)を組み合わせた造語」「倩䜿のような優しい心で、色んな涙を䞀緒に流しおいこう。」ずいう意味が蟌められおいる。

アヌティスト掻動以倖にも、舞台・バラ゚ティ番組・雑誌モデルなど幅広いゞャンルに挑戊。ROCK IN JAPAN FES.には3幎連続、rockin'on presents COUNTDOWN JAPANにも2幎連続出挔䞭。