関根優那、バニーガール姿に歓喜の声「めちゃかわセクシー」「刺激がおつよい」

関根優那、バニーガール姿に歓喜の声「めちゃかわセクシー」「刺激がおつよい」

関根優那、バニーガール姿に歓喜の声「めちゃかわセクシー」「刺激がおつよい」

関根優那が、10月23日発売の『BRODY』でグラビアを披露し、ネットで話題となっている。

関根優那
関根優那

10月にグラビア界への本格参入を果たし、第1弾では大胆ワイルドな黒ビキニ(『ヤングガンガン』)、第2弾では彼シャツ風の白ビキニ姿(『ヤングアニマル』)を披露してきた関根。

第3弾となる『BRODY』では、10ページに渡って、大胆セクシーなグラビアを展開。彼女はTwitterを通じて、“本日発売「BRODY」に掲載していただきました!
バニーちゃんどうですか?感想お待ちしてます。インスタには違う写真載せるね”と、ファンへ報告。肩出しボディスーツに網タイツ、ピンヒールを着用した大胆セクシーなバニーガール姿のオフショットも披露した。

関根優那 公式Twitterより

この写真を見たファンからは、“関根ってこんなにナイスバディだったのか”“めっちゃセクシーっ!イメージDVD期待してます”“バニーちゃん可愛い”“優那バニーめちゃかわセクシー”“髪型とバニーガール似合ってて凄くセクシー”といった歓喜のコメントが寄せられている。

中でも、2枚目の全身写真には特に多くの反応が寄せられ、“セクシー。鼻血でる”“2枚目ヤバイな、刺激がおつよい”と、多くの男性ファンを魅了しているようだ。

10月に入り、大胆セクシーなグラビアを続々と展開し、今回のバニーガールでは第1弾、第2弾とは違う、より大人っぽい新たなを魅力を披露した関根優那。

次回のグラビアでは、どんな話題を提供してくれるのか? 今から楽しみである。

『2019年関根優那カレンダー発売イベント』決定!
日時:11月18日(日)17時〜
会場:書泉グランデ
◆詳細

関根優那主演舞台<あの日はライオンが咲いていた>
期間:11月7日〜11日
会場:ザムザ阿佐谷
◆チケット予約フォーム