篠原冴美、過去最大露出に挑戦したファースト写真集『五月雨』8月24日発売!

篠原冴美、過去最大露出に挑戦したファースト写真集『五月雨』8月24日発売!

篠原冴美、過去最大露出に挑戦したファースト写真集『五月雨』8月24日発売!

プロ雀士でタレントの篠原冴美が、8月24日にファースト写真集『五月雨』を発売した。集大成として過去最大露出に挑んだ本作の発売を記念し、8月29日には秋葉原にてイベントが開催される。

ポスト

「ミスヤングチャンピオン2010」グランプリ、初代恵比寿マスカッツを経て、2017年にプロ雀士となった篠原冴美。「麻雀最強戦2023 女たちの殴り合い」や「IKUSAオーディション」で優勝するなど、麻雀界でも大きな活躍を続けている。

長年にわたりグラビア活動を続けてきた篠原冴美が、満を持して挑んだ本作のテーマは“過去最大露出”だ。ロケ地となった山形県の清らかな川や幻想的な森、歴史ある旅館などの自然豊かなロケーションを巡りながら、これまで以上に身も心も解き放たれた姿を披露している。温泉で見せる無防備な姿をはじめ、大胆な手ブラカットなど、これまでのグラビアでは見せてこなかった一面を惜しみなく披露した一冊となった。

『篠原冴美ファースト写真集 五月雨』先行カット

発売日同週末の8月29日には、東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて写真集発売記念イベントを行なう。同日夜には新宿にてバースデーイベントも予定されている。

次ページ

  • 1